人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ハッスル♪

ベティ地方は朝雨が降ったのに同じ時刻、実家の方は降っていなかったんだって。

母から「コストコへ行きたいの」って言われていたのでお付き合いして差し上げましたわ。

雨だから行きたくなかったんだけど、家を出る頃には止んでくれたから良かった。

店内はハロウィンやクリスマスグッズがいろいろ並んでいて見ているだけでも楽しい(´艸`)
ずっと探していた物が売っていたけど、我が家には大きくて買えないわ(>_<)

母はご近所さんに「パン買って来て!」と頼まれて、自分の分も含めて4袋買ってたのよ。
キャリーバッグ&手提げバッグはパンパンに膨らんでた(≧m≦)ぷっ!
ハッスル♪_c0128303_22553659.jpg
今回私はそんなに買ったつもりはないのに、やっぱりキャリーバッグはパンパンで固形石鹸や飲み物系が多かったもんだから重いのなんのって(^_^;)
明日筋肉痛になるかもな(苦笑)

べっちゃんにお土産もらって帰って来ましたぁ=3

今日はお庭で遊んであげるよ~♪
ハッスル♪_c0128303_22561017.jpg

走ったら美味しいさんちょうだいね(^_-)-☆「
ハッスル♪_c0128303_22563471.jpg

大好きなアレだと、食べたくてジャンプや何も言ってないのにクルリ~ンを披露してくれちゃうの(笑)
ハッスル♪_c0128303_22564730.jpg

ダッシュしたから最後にはやっと笑ってくれたの(^^)v
ハッスル♪_c0128303_2257518.jpg
この間はお庭出たくないってサッサとお部屋に戻っていたのにね(笑)

まだ残っているの知ってるよ~!
ハッスル♪_c0128303_22571753.jpg
大好きなアレとはお芋ちゃん

ダイエット中のべっちゃんだから、久しぶりに美味しいさんにありつけたのね。
それもお芋だから大喜び(´艸`)

お庭でもテンションMAXだしね(^_-)-☆

お芋はゴックンしちゃうけど、美味しそうに食べてました。
ハッスル♪_c0128303_22572996.jpg
少しずつ食べようね♪

オットマンの上に買って来たソックスを置いてたら、オモチャだと勘違いしてカミカミ始めたんだって。(ダンナ談)
取り上げたら、バツが悪そうにそのまま動かなくなっちゃった(≧m≦)ぷっ!
えっ?何の事?
べっちゃんはストレッチ中なのよ!

ハッスル♪_c0128303_22574696.jpg
お顔にウソって書いてあるよね(≧m≦)ぷっ!

ばれたかぁ。。。
ハッスル♪_c0128303_2258125.jpg

by betty315mami | 2013-09-11 23:59 | 日常