人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

連休の過ごし方!?

今日から3連休の方って多いんじゃないかしら~?

今日は蒸し暑かったな。

明日から台風でお天気崩れそうだから、今日のうちに洗濯しちゃいましたよ。

夜はまたまたダンナのリクエストでお寿司。
たまには他のお店に行きたいのに今度・今度っていつになるのよね(>_<)

このお店は良心的で、今日なんて一人分の金額じゃないのって思うほどお安かったの(^^)v
連休の過ごし方!?_c0128303_955493.jpg
お寿司屋さんへ行っても青魚系は食べない私だけどね(苦笑)

ソフトクリームを買ってべっちゃんが待つ家へ帰りました。
初めてこのお店の食べたけど、案外美味しかったです(^^)v
連休の過ごし方!?_c0128303_9551227.jpg
帰り道の公園(?)でベティのお友達のハク&ジンちゃんとバッタリ♪
ここで会うのは2度目なんだよ~。
ハク&ジンちゃんはフレンドリーで大きな体をワサワサしてくれて嬉しくなっちゃった。
ベティが一緒だったら、ジンちゃんはビビってたかもな(笑)

べっちゃんだって楽しみがあるのよ~♪
連休の過ごし方!?_c0128303_9552435.jpg
そうそう、今日もお芋さん食べるんだもんね。

お写真撮ってないで早くーっ!
連休の過ごし方!?_c0128303_9553383.jpg
待ち過ぎてペロリンチョしちゃった(≧m≦)ぷっ!

もう終わりなの?
おかしいな・・・ゴハン少なかったからもっとお芋食べられるんでしょう!?

連休の過ごし方!?_c0128303_9554339.jpg
食べ過ぎは体に毒ですよ!
楽しみは毎日あった方が良いでしょう♪

ベティに甘ちゃんの母だったら、1~2日で全部食べさせちゃうだろうな(^_^;)
by betty315mami | 2013-09-14 23:59 | 日常