人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

嵐の前の静けさ?

昨日1時半頃(正確には今日だけど)に寝た時にはまだ雨が降ってなかったのよ~。

朝から雨が凄いんですよ。。。
嵐の前の静けさ?_c0128303_2216534.jpg
べっちゃんに朝早くから起こされました(^_^;)
朝ゴハンの時間にはなってなかったのになぁ。

このまま降り続けると思って、母と親戚の家へ行く予定だったけど来週にしてもらっちゃった。

ゴロゴロするのかな。
嵐の前の静けさ?_c0128303_22161813.jpg
少し鳴ったぐらいだったからべっちゃん大丈夫だったね(笑)

小雨になってきたと思ったら止んで晴れ間も見えてきちゃった。
もう降らないなら遊んでも良い?
嵐の前の静けさ?_c0128303_22163460.jpg
雨止んでも芝生は濡れているからね。。。(>_<)

じゃーここから見てるだけにする~。
嵐の前の静けさ?_c0128303_22164547.jpg
そんなこと言ってもオヤツがなくなったら、すぐお部屋に戻ってしましました。

台風逸れちゃったのなら良いんだけど、今日より明日の方が関東に上陸するって言っているから、被害が出ませんように。
嵐の前の静けさ?_c0128303_22165669.jpg

べっちゃんも台風嫌いですよ!
嵐の前の静けさ?_c0128303_22172048.jpg

by betty315mami | 2013-09-15 23:59 | 日常