人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

連休最終日はこれっ!

今回の台風、川が氾濫したり各地で被害が出ているけれど大丈夫かな。。。

ベティ地方、風は強かったけれど雨は昨日の方が降ったのよ。

隣の公園の木の枝が飛んできてた(^_^;)


今日はお寝坊さんしちゃったから朝ゴハンも遅かったの。
目薬しておメメのマッサージ終わったらシャンプータイム。

オネムなべっちゃんは、こんな時じゃないとゴロ~ンしてくれないのよ(笑)
連休最終日はこれっ!_c0128303_23305786.jpg

シャンプーもドライも頑張りましたぁ~♪
連休最終日はこれっ!_c0128303_23325335.jpg
お芋があるとイイコでやらせてくれるの(´艸`)

チッチもドライが終わってからしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
我慢出来るじゃないよね(^_^;)
連休最終日はこれっ!_c0128303_23331457.jpg

3連休終わっちゃったね。
連休最終日はこれっ!_c0128303_23333696.jpg
えへっ!私は後1日あるんだなぁー(´艸`)
by betty315mami | 2013-09-16 23:59 | 日常