人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ

今宵は十五夜、中秋の名月です♪

中秋の名月が毎年満月になるわけではないんですって!
2011年~今年の3年間は中秋の名月が満月になったけど、次は2021年まで見られないそうです。

なので顔を上げて綺麗なお月様を眺めました(´艸`)

もーつまんないっ!
べっちゃんご立腹!?
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_22304073.jpg
次から次へと出してくるオモチャ、お天気が良かったので洗っちゃったの。

べっちゃんのオモチャ、どうするつもりなの~?
って言いたげに、私を後を追いかけてくるのよ(^_^;)

カミカミするからクチャーになっているんだもん、綺麗にしとかないとね(^_-)-☆

お庭に出ても良いよ!
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_22305097.jpg
見つめられてもねぇ。。。
オモチャだってお昼寝したいんだから乾くまで待ってもらいました。

夕方になったからべっちゃんの遊びのお時間です♪
どんより・・・
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_2231145.jpg

あのコたちがいない。。。
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_22311174.jpg
喜んでお庭に出たけど、オモチャは片づけた後だったからやる気がなさそう(≧m≦)ぷっ!

このままじゃ遊んでくれそうもないので、赤たまごちゃんに登場してもらいました\(^o^)/

ちょっとー、これべっちゃんのなんだから邪魔しないで!
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_22313449.jpg
蚊取線香を相手にしても反応してくれないよ(笑)

せっせとたまごちゃんを運んでくれます。
手前で落すけどね(^_^;)
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_22314623.jpg

たまごちゃんを取に行ってフェンスにぶつかったりでもしたら大変だから、べっちゃんが動き出してから投げるようにしているんだけど最近はフェイントもお見通しのようで先に動かないのよ(苦笑)
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_22315467.jpg

芝生も一緒にお口に入れちゃうらしくて、クチャクチャやってます。
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_2232238.jpg

蚊がいなければずっと遊ばせてあげたいんだけど。。。
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_2232984.jpg

遊んだからお散歩行かなくて良いかな(^_^;)
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_22321956.jpg

タダでは遊ばないべっちゃん。
お芋をもうらまで動きません。
お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_22322635.jpg
これで夜はぐっすり寝てくれるかなぁ~。

十五夜?満月?お月様?
べっちゃんは、色気より食い気ですよー!

お月見なんてべっちゃんには関係な~いっ_c0128303_22323495.jpg
コッカーなら当たり前~(^_-)-☆
by betty315mami | 2013-09-19 23:05 | 日常