人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

鬼の霍乱

金曜日朝起きたら喉が痛い(>_<)
葛根湯とユ○○ル飲んだけど効かなかったみたい。
ちょっと飲むのが遅かった。。。

木曜日から喉がイガイガしてたのよね(^_^;)

月末の仕事はお部屋が暑いから冷房が入っていて気持ち良い~って思ったけどこれがいけなかったのかも。。。

昨日は頭痛、お鼻ズルズル~、喉イガイガ~だったから咳になる前に病院へ行きましたよ。
今日酷くなっていたら、休日診療にでも行くことになったかな。

風邪で病院へ行くってことないんだけど、早めに治しておきたかったの~。
診察中「今日来た患者さんの中で一番喉が腫れてて真っ赤かだよ!」って言われちゃった(>_<)

お薬を処方してもらって、週末は大人しくしてます。。。


本当は昨日M女子会だったの・・・行きたかったなぁ。


お薬も飲んで1日経ったから、少し良くなったような。。。
べっちゃんとお庭に出てみました
鬼の霍乱_c0128303_2237273.jpg

べっちゃんはお庭よりM女子会へ行きたかったです。。。
鬼の霍乱_c0128303_2237146.jpg
べっちゃんを連れて行くと落ち着かないからお留守番しててもらおうと密かに企んでいたんだけど、べっちゃんに気づかれて私を行かせないようにしたのかしら(≧m≦)ぷっ!

お庭でウマウマ祭りしますよ♪
ひとりで盛り上がるのな。。。
鬼の霍乱_c0128303_22372698.jpg

ひとり占めできるもんね!
鬼の霍乱_c0128303_22373566.jpg
カリカリフードでもよろしくて(笑)
by betty315mami | 2013-09-29 23:59 | 日常