人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

まさかねぇ・・・(笑)

連休最終日は高速道路も渋滞しているみたいね。

ダンナは朝から車のディーラーへいそいそと出かけて行きましたよ。
昨日も行ったのに・・・何か企んでるのよ(^_^;)


べっちゃんのシャンプーの始まり~始まり~♪

水曜日に学校トリムへ行ったばかりだから本当なら週末しなくても良いんだけどね。
昨日公園で草むら歩いたし、どんくさいべっちゃんは飛び石にピョ~ンとした時後足を濡らしちゃうしでシャンプー決行となりました。
まさかねぇ・・・(笑)_c0128303_22305428.jpg
案外汚れてたって。。。

ドライは比較的協力的だったべっちゃん。
まさかねぇ・・・(笑)_c0128303_22324661.jpg

お芋ちゃんがあるなら良い子になれるのよ~ん♪
まさかねぇ・・・(笑)_c0128303_2233014.jpg
その割にはウ○チしにダッシュしてましたけど(≧m≦)ぷっ!

ドライが終わってリビングに行ったのに戻ってきたぁー。
お芋ちゃん残っているの知っているんだからぁ~。
まさかねぇ・・・(笑)_c0128303_2233910.jpg
ほどほどにしないと私みたいにおデブになっちゃうよ(^_^;)

今日はダルイわぁ~。
まさかねぇ・・・(笑)_c0128303_22332198.jpg
昨日駆けっこし過ぎて体力使い果たした?

おばちゃんベティ、今日はまったりしてたよZzz...
まさかねぇ・・・(笑)_c0128303_22332921.jpg

by betty315mami | 2013-10-14 22:30 | 日常