人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

手を使わなくても~

台風一過で良いお天気になったけど、今日はお仕事早番なんだよねぇ~。

帰りに病院へ寄ったけど、空いていて30分で終了\(^o^)/
台風の翌日だから混んでいると思ったのにな。

いつもより長めのお留守番しててくれたから、ご褒美あげないとね。。。
さぁ~お芋ちゃんをどうぞ♪
全部食べて良いの~?
手を使わなくても~_c0128303_134330100.jpg
大きいと何故か咥えたまま動かなくなっちゃうの(≧m≦)ぷっ!

食べて良いよ!の声でやっと食べ始めます(´艸`)
手を使わなくても~_c0128303_13435468.jpg

この硬さがたまりませんわぁーっ。
手を使わなくても~_c0128303_1344952.jpg

お手手を使わず食べるのね(≧m≦)ぷっ!
手を使わなくても~_c0128303_14125917.jpg
お手手を使ったら、ベタベタになるからこの食べ方で良いかな(^_^;)

ゴックンしちゃったよ~。
手を使わなくても~_c0128303_1344308.jpg
たくさん食べるとオチリからプゥ~って出ちゃいそうだから1本だけね。

お口の周りにお芋ちゃんが付いてるかもしれない~(ペロッ)
手を使わなくても~_c0128303_13444326.jpg
ずっとペロペロしながら余韻に浸っておりました(笑)

ダンナから「飲みに行く」ってメールが。。。
夕食の準備する前だったからラッキーだったけど、もっと早く連絡くれたら良いのに~(>_<)

じゃぁ~私はオウチ飲みで♪
べっちゃんは泡泡になんて興味ないんですよ~!
それよりか、ゴハンが食べたいの!!

手を使わなくても~_c0128303_13445332.jpg
つれないべっちゃんです(^_^;)
by betty315mami | 2013-10-17 23:59 | 日常