人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

新大久保で同期会

今日と明日は仕事がお休み(^^)v

朝から遊べるなんて嬉しいなーっ♪
新大久保で同期会_c0128303_163381.jpg

なんですとー?
お出かけするんですってーっ!?
新大久保で同期会_c0128303_1632018.jpg
今日は同期4人お休みだったので(休んだとも言う~)、みんなでランチへ行ってくるからね=3

新大久保のくるむ
開店前から並んでたけど、予約してて良かった(^^)v
新大久保で同期会_c0128303_163475.jpg

私だけマッコリ~♪
ここのはシュワシュワ感がなかったな。。。
新大久保で同期会_c0128303_164677.jpg
帰り際、お店の人に「生マッコリありますか?」って聞いたら「飲み物の種類はありますよ!」の返事。
質問と答えが噛み合ってない!?

お野菜メインでお肉が食べられること(´艸`)
↓ これは2人分であとから同じ量のお野菜が登場\(^o^)/
他のお店だと1枚の葉を半分にしてチビって食べたりするけど、ここではガッツリ大きな口を開けて食べられるの~♪
新大久保で同期会_c0128303_1641779.jpg
おかずもエゴマやキムチ、大根が美味しくておかわりしちゃった。

ランチセットは6種類のお肉から一人ひとつずつ選べるのも良いよね(^_-)-☆
ウサムギョプサル(牛)とサムギョプサル(豚)を2人前ずつにしました。
お姉さんが綺麗に焼いてくれるのよね。
新大久保で同期会_c0128303_1642690.jpg
やっぱりお肉はテーブルで焼いてもらうのが1番!

お肉の他にサイドメニューから1品ずつ。
ケランチム
新大久保で同期会_c0128303_1643985.jpg

ビビンバ
新大久保で同期会_c0128303_1644793.jpg

ニラチヂミ
新大久保で同期会_c0128303_1645730.jpg

チーズトッポキ
新大久保で同期会_c0128303_16554.jpg
どれも美味しーっ(´艸`)

頑張ってお野菜を食べたのに余っちゃったの。
そうしたら余った野菜でジュースを作ってくれました。
梨ジュースが入っているのか甘かったですよ。
新大久保で同期会_c0128303_1651578.jpg
近頃野菜が高いのに、こんなに食べられて幸せ❤
お野菜でお腹いっぱいになったかも(^_^;)

3つもスーパー見て、コスメショップも覗いて新大久保満喫♪
新大久保で同期会_c0128303_1653495.jpg

帰る前に休憩しました。
前よりCafeが多くなってるのよ。
新大久保で同期会_c0128303_1652629.jpg
あぁ~楽しかった♪

帰ったらべっちゃんのお付き合い=3
べっちゃんが付き合ってあげているんですよー(>_<)ブツブツ
新大久保で同期会_c0128303_1671415.jpg
カロリー消費しないとね(^_^;)

レンくんとアールくんはお外にいたけど、ハクちゃんとジンちゃんはいないね。。。
新大久保で同期会_c0128303_1672560.jpg
他にもお友達に会ってべっちゃんルンルンしてました。

前にお散歩行ったのいつだった?
覚えてないよね(^_^;)

明日もお休みなのに、雨なんだって(>_<)


昨年、おメメの手術をして今日で1年になりました。
今日まで良く頑張ってくれましたp(^ ^)q
見えなくなるにはまだ早すぎるからね!

by betty315mami | 2013-11-06 23:59 | 日常