人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今年最後のトリミング

日曜日のベティ地方は寒かったので、オウチの中でTea time♪

大阪へ行った時、『アンドリューのエッグタルト』のお店を見つけたんだけどお腹いっぱいで食べられず(^_^;)

みんなでお取り寄せしてやっと食べることが出来ました♪

アンドリューの・・・はマカオにあるお店らしいんですよ。
中華街で売っているエッグタルトとは違ってパイ生地になっているの。

ペロッと食べられて美味しいよ~(^^)v
今年最後のトリミング_c0128303_1246391.jpg

昨日は久しぶりに雨が降って寒い1日になりました。
仕事へ行く時間が結構降っていたかな。。。

今日は今年最後のトリミング。
帰って来ると外は暗くなっているから、今のうちに遊んおかないとね(^_-)-☆

べっちゃんトリミングだとは未だ知らず・・・(≧m≦)ぷっ!
今年最後のトリミング_c0128303_12465993.jpg

真顔で走ってました=3
今年最後のトリミング_c0128303_1247135.jpg

ボールがあればもっと元気に走ってくれたはず(^_^;)
今年最後のトリミング_c0128303_1247273.jpg

今年最後のトリミング_c0128303_12473715.jpg

トイレ(大・小)済んだし、ブラッシングも終わったからいつでも行けるね(^_-)-☆
今年最後のトリミング_c0128303_1247495.jpg

べっちゃん、今日はお兄さんとお姉さんに可愛がってもらってね。
ハーイ!遊んでくれるかな~?
今年最後のトリミング_c0128303_1248016.jpg
遊びに行くんじゃないんだよ~(≧m≦)ぷっ!

♪ ピンポ~ン ♪お迎えが来ると逃げないで、自分からクレートの中へ入ってましたよ。
やっとトリミングだって分かったね(笑)
今年最後のトリミング_c0128303_1248142.jpg
行きは静か~なんだけど、帰って来るときはエントランスの所から鳴き声が聞こえてくるのよ(^_^;)

帰ってくるなりトイレシートに大きな世界地図を作ってましたぁ~(^_^;)
どんだけガマンしたのかしらね(>_<)

9時前にお迎えが来て帰って帰って来たのは5時前。。。
お庭に出てみたけど、やっぱり暗くなって写真はブレブレ~。
今年最後のトリミング_c0128303_12482550.jpg

アスファルトで汚れるから、アンヨは地面につかないように結構短めにお願いしてのにスレスレだね。。。
今年最後のトリミング_c0128303_12483771.jpg

背中はチュル~ンチュル~ン(´艸`)
お洋服着るから良いんだよね(笑)
今年最後のトリミング_c0128303_12484979.jpg

トリミング後はおばあちゃん顔になっちゃうべっちゃんです(≧m≦)ぷっ!
アゴもたっぷんだわ~(笑)
今年最後のトリミング_c0128303_1249167.jpg

学校トリムは試験やお休みでトリムがない月があったりで、予約が取りずらいのよ~。
でも今回2ヶ月に1度お願いするってことで話がまとまり、定期的に行けることになったんだ(^^)v
今年最後のトリミング_c0128303_1249938.jpg
次回は2月。。。
それまでお顔は伸びちゃうけどね(≧m≦)ぷっ!

やっとお昼寝出来る。。。
今年最後のトリミング_c0128303_12491975.jpg
ネムネムな顔がこれまた可愛いわ(´艸`)
by betty315mami | 2013-12-11 23:59 | 日常