人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。

この時季どの場所が暖かいか分かっているのよね~。

日差しが差し込む窓際で気持ち良さそうに寝てました(´艸`)

夕方からお出かけすることだし、お天気が良いから石神井公園でも行こうかなって思っていたんだけど・・・ダラダラしてたら時間がなくなっちゃった(>_<)

ご近所散歩に変更!
1歩外へ出たら風が強いーっ(>_<)
石神井公園へ行ってたら途中で引き返してたな(苦笑)
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_1959962.jpg

今日は違う公園へ行きましたよ=3
いつもぐるっと1周する公園の近くにあるんだけど、数回しか行ったことがないのよね。

公園に着いてべっちゃんのお顔を見たら、およだが・・・(≧m≦)ぷっ!
寒くて鼻水が出るんなら分かるけど、およだって・・・うまうまのこと考えながら歩いていたのかしら(^_^;)
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_1721891.jpg

ここも雰囲気が良い感じ(´艸`)
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17212027.jpg

トリミング行ったばかりだから、ここで走らせるにはちょっとね。。。
ただでさえ、アスファルトを歩いただけでアンヨが真っ黒になってたもん(^_^;)
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17213031.jpg

この公園は何もないの。。。
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17213943.jpg
カフェもイタリアンのお店もないもんね(≧m≦)ぷっ!

風が強くてお耳がビヨ~ンってなっちゃいますよ。
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17214885.jpg

いつもの公園で誰もいなかったから、走らせてもらいました♪
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17224957.jpg

昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17225836.jpg

昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_172369.jpg

綺麗ですよ~♪
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17231570.jpg

川沿いのお宅の前で撮らせてもらいました(´艸`)
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17232394.jpg

疲れたからオウチヘ帰りたいなぁ。。。
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17233450.jpg
もう飽きちゃったんだね。

家に帰ったらまたまた暖かい場所で寝ちゃった。
静か~に寝ててくれるでしょう。
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17234247.jpg

今日は職場の忘年会。
先に用事を済ませるため少し早く家を出ました=3

今年の夏にOpenした、職場からも近くてランチも行ったことがあるAJITO

急いで行ったから暑くて、最初の乾杯はもちろん泡泡ですよ~。
シーザーサラダ、サーモンとホタテのカルパッチョ。
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_1724837.jpg

チリソース付きのフライドポテトはピリッとして美味しかった。
バーニャカウダって言ってたけど、ソースが違うような。。。
赤ワイン+ジンジャーエールにアクアパッツア。
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_1724162.jpg

明日、昼飲みするからアルコールはほどほどにしようとするつもりが今度はジントニックなんぞ飲んじゃった。
この後はソフトドリンクに変更したよ(笑)
ポテト料理、シーフードピザ、ペンネ。
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_1724268.jpg
どれも完食しました(^^)v

2次会から参加の人がいたんだけど、明日用事のある人達はみんなパス。
行く人は決まっているんだけどね(^_^;)

そのまま帰るつもりだったけど、ちょっとお茶だけってことで寄っちゃった(笑)
忘年会のメニューはデザート付じゃなかったので、パンケーキをシェアしましたよ。
昼間はお散歩♪夜は忘年会。。。_c0128303_17243657.jpg
家へ帰るとべっちゃん大喜び(´艸`)
ダンナが帰って来た時よりも喜んでくれるんだよね♪
by betty315mami | 2013-12-13 23:59 | 内緒