人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お正月休みも今日でお・わ・り

今日も朝散歩するつもりが・・・起きられなかった(^_^;)

だってねぇ~

5時半頃起こされたんですよ、べっちゃんに。。。

グースカ寝てたのに気づいてくれたの~!
お正月休みも今日でお・わ・り_c0128303_22251383.jpg
夢心地だったのに、何やら聞こえてきたの。
ウグッウグッウグッ!って(>_<)
毛布の上でゲーされちゃ大変と、べっちゃんを抱えトイレトレイへ一目散=3
間一髪でした(^^)v

昨日、干し芋食べ過ぎたかも。
焼き芋と違って硬いし消化悪そうだもんね(^_^;)

もうひと寝入りしたらありゃりゃ~ってことになったのでした。


まぁ~今日は寒かったし、明日からお仕事だからまったりしているのが1番かな(笑)


TVでお好み焼きを観たら食べたくなって「そうだ粉もん食べに行こう!」って銀だこへ買いに行っちゃった(´艸`)
お正月休みも今日でお・わ・り_c0128303_22252323.jpg
4年ぐらい食べてなかったかも~。
その場で食べたから熱々で美味しかったよ(^^)v

お正月に飲もうと思って買っておいた甘酒♪
温めて飲もうとしたらある「アルコールは入っていません」って文字が。。。
お正月休みも今日でお・わ・り_c0128303_22253127.jpg
今まで家で飲んでいたのも入っていなかったのかな?
それじゃ~ってことで日本酒入れてみたけど、少量だったため良く分からなかったな(^_^;)

べっちゃんは・・・

洗濯物を干す時にお庭へ出ただけなのに、今日はまったりしているべっちゃん。
お正月休みも今日でお・わ・り_c0128303_22254086.jpg

寝ている時にひざ掛けで包んでもも全然嫌がらないのよ。
布団の中には絶対入らないんだけどね(≧m≦)ぷっ!
お正月休みも今日でお・わ・り_c0128303_22254922.jpg

明日お正月ボケで仕事になるのかしら。。。
休みたいなぁ~。
by betty315mami | 2014-01-05 23:06 | 日常