人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お庭遊び

久しぶりに歯医者へ行って来ました=3

下の歯がしみたんだけど大丈夫だって(^_^;)
これって知覚過敏なのかしら~(笑)

ダンナがマッサージへ行っている間、べっちゃん孝行♪

公園までお散歩へ行かなくても平気なお嬢さん(≧m≦)ぷっ!
お庭遊び_c0128303_21582366.jpg

走れてオヤツがあればお庭で良いんだもんね。
お庭遊び_c0128303_2223111.jpg

よ~く見ると、お口の間からペロリンチョしているんだよね(≧m≦)ぷっ!
お庭遊び_c0128303_2224216.jpg

走ってても自然とペロリンしちゃうの(笑)
お庭遊び_c0128303_2225262.jpg

いつも真剣に走るんだよなぁ=3
お庭遊び_c0128303_223691.jpg

お散歩行きたいって言ってくれたら私も運動不足の解消になるんだけどね(^_-)-☆
お庭遊び_c0128303_2232114.jpg

夜はいつものお寿司屋さんへ=3
私は来週、ダンナは再来週健康診断なのに食べちゃって良いのかしら(苦笑)

今日は岩手産の生牡蠣がありました(´艸`)
お庭遊び_c0128303_2233420.jpg

青魚系はダンナが・・・私は火を通したのじゃないと食べないのよ(^_^;)
お庭遊び_c0128303_2234198.jpg

白子も食べたことがないかも。。。
お庭遊び_c0128303_2234891.jpg
ご馳走様でした♪
by betty315mami | 2014-01-18 23:59 | 日常