人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

半身浴でもしたー?

雨予報なのに朝は晴れ間も見えてたんですよ~。
でも天気予報は当たり、9時頃から雨が降り始め寒い(>_<)

今日のランチは職場の近くの韓国料理の牛スジ食べて温まりました(´艸`)
お弁当持って行かなくて良かった(^^)v

仕事から帰るといつものようにお帰り~ってお出迎え(´艸`)

トイレシートはチッチした地図があり(お留守番の時しない時があるのよね)、挨拶が済んだ時もチッチしたのよねぇ。。。

でも何か変(^_^;)
後ろのアンヨ濡れてないかい!?
半身浴でもしたー?_c0128303_1245029.jpg

こりゃ~おもらししたなっ!

犯行場所を捜してみたけど見当たらず(^_^;)
半身浴でもしたー?_c0128303_1245880.jpg
毛が吸い取っちゃったのかな(≧m≦)ぷっ!
今日は寒かったから、半身浴でもしたのかしら?
で、お湯はどこのを使ったの?

急遽アンヨだけシャンプーしました。
前足もね(^_-)-☆
半身浴でもしたー?_c0128303_125753.jpg

体はちゅるりんこ~だから全体的に洗っちゃえば良かったかもな。
半身浴でもしたー?_c0128303_1251777.jpg

おもらししたのこれで2回目だよ~!
記憶にございませんことよ。
半身浴でもしたー?_c0128303_1252925.jpg
チッチしたかったのに楽しい夢見てて、起きるのはもったいないからその場でシャーってしちゃったのかな(>_<)トホホ
by betty315mami | 2014-03-13 23:59 | 日常