人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

遊んでから病院へ行っちゃった

今日は午後から気温が上がり東京の桜の開花発表がありました。

平年より1日早い発表になったそうですよ\(^o^)/

今年は何回お花見出来るかな♪

ポカポカ陽気でTシャツ1枚で草むしりしてたら暑かった(^_^;)


一時期異常にお水を飲んでいたから、次回病院へチッチを持って行くことになってたの。

トイレシーツを裏返してべっちゃんのチッチを採りたいのにしてくれない。
さては、病院へ行くの察したのかしら(苦笑)

ガマンさせるのも可哀想だからトイレシーツを表にしたら、その上でしておりました(^_^;)

お庭で遊べば喉が渇くはず!
お水もゴクゴク飲んでチッチしてくれるでしょう\(^o^)/
べっちゃん二頭身美人!?(≧m≦)ぷっ!
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_16271634.jpg
もの凄く猫背だよね(^_^;)

公園に咲いているピンクのお花は何だろう。。。
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_16273486.jpg

ふぁ~(≧m≦)
お口の中が丸見えだよ~(笑)
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_16274913.jpg

暑いから、今日はお庭でも笑顔で走ってましたよ~。
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_16281489.jpg

オヤツ待ってるんですけど。。。
今日も可愛いな(´艸`)
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_162830100.jpg

ありゃりゃ~、食べたくてペロンチョしちゃってる。
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_16285227.jpg

べっちゃんは美味しいさんがあれば、どこでも遊んでくれるよね。
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_162946.jpg

週末はお花見行けるけど、花より団子のお嬢さんだから桜には興味ないかもな(^_^;)
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_16291797.jpg

楽しかったよ~♪
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_16292880.jpg
結局チッチは採れなかった(>_<)

でも気になることがあったので、夕方チャリの前カゴに乗せて病院へ行って来ました=3

日曜日にブラッシングしてたら、左耳にポチッと膨らみを発見。。。
(↓ 日曜日の写真)
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_16295324.jpg
こんなに大きいの初めてだったからちょっと不安になっちゃったのよ。

人差し指で指している部分にポチッとあります。
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_1630386.jpg

写真だと今日の方が小さく見えるけど、あまり変化なし。
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_1633161.jpg

病院に来ちゃった。。。
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_16303082.jpg
大きさは約4mm。
診察した限りでは悪いものではないので要観察となりました。
良かったぁ~(^^)v

ついでにカイカイのお薬ももらってきました。
お薬飲んでも結構カイカイしてたので、前回のよりは少し強めのをいただきました。
皮膚は何か出来ているわけじゃないから、掻くのがクセになっているのかもしれないって。。。

診察中、先生と話しているとすぐ私の肩へよじ登ろうとするの。
イヤでイヤでさぞかし心臓バクバクで緊張していると思っていたのに、心音は至って普通だって。
べっちゃん、芝居してるのーっ?

心臓に毛が生えているって思っているんでしょ。
べっちゃんは小心者なんですよ~。

ってイジケているかは知りませんが~(≧m≦)ぷっ!
お疲れの様子です。
遊んでから病院へ行っちゃった_c0128303_16304174.jpg
いつも診ていただいている女医さん、来月から産休と取るんだって!
結婚してるのも知らなかったし、先月行っているのにお腹が大きいのも気づいてなかったから驚きよ(@_@)

仕事が好きで担当しているワンニャンたちも気になるから、数ヶ月で復帰予定するって。
そんなこと言ってくれると嬉しいよね。
でもBabyちゃんが可愛くて、病院辞めちゃったら他に診て欲しい先生いないんだな。。。

ついでにフィラリアのお薬ももらうつもりだったんだけど、血液検査後1ヶ月以内に飲み始めた方が良いらしいから今月だと未だ早いって。

さぁ~今度はチッチ採れますように。。。
by betty315mami | 2014-03-25 23:59 | 日常