人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

東北美味いもの祭り

10時から『東北美味いもの祭り』が開催されるって聞いて、今日は仕事ですぐ近くにいるから帰りに寄っちゃおうってルンルンして向かいました=3

いらっしゃいませ~なのよ!
マリちゃんがお出迎えしてくれたーっ(≧∇≦)キャー♪
東北美味いもの祭り_c0128303_20194986.jpg

サラっぴもいるでち♪
東北美味いもの祭り_c0128303_20195992.jpg
ベティと比べて物静かなおふたりさん。

バックの中をチェックするのは流石コッカーしゃんだけどね(≧m≦)ぷっ!

今回の旅を熱く語ってくれたのよ(´艸`)
実際は早く何かよこせ!だったのかも(笑)
東北美味いもの祭り_c0128303_2020819.jpg

早速栗どら焼きをいっただきま~すしました♪
ゴロッと栗が入っていてしっとりした生地がこれまた美味でございます。
マキハラも早く使ってみたいわ(´艸`)
東北美味いもの祭り_c0128303_20202243.jpg

えーっ!?
マリちゃんとサラっぴに会って来たの?

東北美味いもの祭り_c0128303_20203390.jpg

べっちゃんだって会いたかったのにな。。。
東北美味いもの祭り_c0128303_20204423.jpg
マリちゃんの前でデビルした時が見ものだわ(´艸`)
by betty315mami | 2014-04-11 23:59 | 日常