人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

照姫まつりより・・・

昨夜飲めなかったバナナフラペチーノ、売切れる前に飲まなきゃって8時半に行っちゃった(笑)
お店のお姉さんお薦めのキャラメルにしました!
ポスターはキャラメル色だけど実際はかなり白っぽかったな。
照姫まつりより・・・_c0128303_1831476.jpg
そんなに甘くなくて美味しかったわ(^^)v
今度はチョコバージョンも飲んでみたいけどカロリーが気になる~(>_<)
お値段もちょいお高めなのでした。

公園は照姫まつり開催してるのよ♪
照姫まつりより・・・_c0128303_1834638.jpg

パレードのルートも時間も全然しならかったけど、偶然見ることが出来ました。
照姫まつりより・・・_c0128303_1841949.jpg
べっちゃんは太鼓の音にビビってパレード見ようともしなかったの。
パピーの頃、サンバのパレードでビビリションしたけど今回はしませんでしたよ(笑)

べっちゃんはおまつりよりココが好きなの♪
お祭りには全然興味なしです(笑)
照姫まつりより・・・_c0128303_1843344.jpg
イタリアンのお店、暫くお休みするそうなのでお休みする前に行こうってことになったの。

早く行ってて良かった~(^^)v
店内満席になっても外で待っている人も多かったぁー。

今日は泡ではなく赤ブドウジュース
照姫まつりより・・・_c0128303_1844392.jpg

前菜はポテトサラダ生ハム乗せ
照姫まつりより・・・_c0128303_185329.jpg

小ヤリイカとルッコラのガーリックオイルソース
照姫まつりより・・・_c0128303_1852950.jpg

キノコが入ったボロネーゼ
照姫まつりより・・・_c0128303_1855084.jpg

デザートはチーズケーキ
照姫まつりより・・・_c0128303_18681.jpg
べっちゃん、食べる物がないのに来たがるんだよね(≧m≦)ぷっ!

お祭りのイベント会場を覗いてみたんだけど、屋台はどこも混んでいるし結構な人出で公園だから土埃が凄いの(>_<)
ゆっくり見ていられない状態でしたよ。

こっちはまだマシかな。。。
せっかくだから駆けっこさせてもらいました=3
照姫まつりより・・・_c0128303_1872129.jpg

私がオヤツ持ってないの分かっているから、途中で引き返すんですよーっ(^_^;)
照姫まつりより・・・_c0128303_187453.jpg

ほんのちょっとしか遊べなかったけど、楽しかったかな?
照姫まつりより・・・_c0128303_1875992.jpg

お芋ちょーだい!
照姫まつりより・・・_c0128303_1881611.jpg

走ってくれないから、帰るってよ~!
照姫まつりより・・・_c0128303_1882991.jpg

じゃ~これからまたイタリアンのお店に行く?
照姫まつりより・・・_c0128303_1884080.jpg
それはまた今度ってことでね。

トリ足丸みのアンヨにしたから汚れないかと思ったけど甘かった(^_^;)
照姫まつりより・・・_c0128303_189175.jpg
帰ってからアンヨとお耳シャンプーしたのでした。
by betty315mami | 2014-04-27 23:59 | 日常