人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

もっちもち餃子

朝から災難続き(>_<)

今朝、お庭に出ていたお隣のAちゃんにご挨拶したくてベティが暴れまわるから抱っこしたらガツン

頭突きを食らって、右あごには青タンが・・・(>_<)
イタタでしたよ。。。


そして夕方、仕事が終わる前にトイレに行ったら何かが落ちた!
水の流れの中から白い物が・・・携帯泳いでいましたよ(>_<)
思わずえーっ!?声が出てしまった。

流れていかずに済んだけどまさかトイレに手を入れるとはね(>_<)トホホ

暫く起動中になっていたけどその後画面は真っ黒。
拭いて~拭いて~そのままそっとしたけど、動いてくれるか心配だわ。


仕事帰りにマリちゃんの所へお願いしていた物を取に行って来ました・
いらっしゃいなのよ~♪
もっちもち餃子_c0128303_22454947.jpg
べっちゃんと違ってワシャワシャすることもなく、近くに来ては黙って何かくれなのよ~!熱い視線を送ってくれましたわ。

マリちゃんドヤ顔でオヤツ乗せの芸を披露してくれました(´艸`)
もっちもち餃子_c0128303_22455733.jpg

電車でGOで幡ヶ谷の您好(ニイハオ)まで向かいました=3

泡で乾杯したのは、みそべんさん、Mamaritaさん、ジュディ母さんの母さん♪
ピリ辛のきゅうりとクラゲとセロリの和え物美味しかったよん(^^)v
もっちもち餃子_c0128303_22461256.jpg

以前から食べたかった餃子ちゃん達(´艸`)
揚げ餃子
もっちもち餃子_c0128303_22462510.jpg

焼き餃子
もっちもち餃子_c0128303_22463548.jpg

水餃子
もっちもち餃子_c0128303_22464497.jpg
どれももっちもちでんまぁ~(^^)v
いくらでも食べられちゃう(≧∇≦)キャー♪

りんご酒はおちゃけと言うよりジュースっぽかったな(^_^;)
餃子以外のお料理もおいちぃー。
季節の野菜とアサリ炒め、腸詰、〆はカニチャーハン。
もっちもち餃子_c0128303_22465926.jpg
人気のあるお店だから閉店までいられなかったの(笑)
今度は麻婆豆腐&ライス食べないとね(^_-)-☆

べっちゃんにおたプレいただきました♪
もっちもち餃子_c0128303_1150462.jpg

コッカーしゃんはマフラーですか?
もっちもち餃子_c0128303_11502295.jpg
べっちゃん使い方間違ってますけど~(≧m≦)ぷっ!
嬉しいね(^_-)-☆
by betty315mami | 2014-04-28 23:59 | 日常