人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

束の間の幸せ

朝から清々しいお天気だったのに、午後になったら急に雲行きが怪しくなって一時雷雨になったベティ地方です。

雨が降る前に遊んでおかないとね(^_-)-☆
束の間の幸せ_c0128303_2226639.jpg

外に出ると暑い(>_<)
雑草も成長してて、べっちゃんは時々食べようとしてるの(苦笑)
束の間の幸せ_c0128303_22261525.jpg

ダッシュもしてたよ=3
束の間の幸せ_c0128303_22262480.jpg

手に持っていたオヤツ目がけて突進してくるから怖い(^_^;)
無理矢理奪って行きましたよ。
束の間の幸せ_c0128303_22263312.jpg
遊べて良かったね(^_-)-☆

午後はダンナのババの病院の付き添い。
予約時間に行っても時間通り始まらないのに、お年寄りはせっかちだから30分以上前に到着してました(^_^;)
診察後待たされて帰って来たのは夕方(>_<)

雨は病院にいる間に降っていたので、濡れずに済みました(^^)v


家に帰るとダンナが帰って来てたので、それからなんて夕食作りたくない!
ってことで、近所のたんめん専門店へ行ったのであります。
前回食べた辛たんめんはスープが飲めないほどメチャメチャ辛いのよ(^_^;)
束の間の幸せ_c0128303_22264593.jpg
手抜き万歳だね\(^o^)/
by betty315mami | 2014-05-09 23:28 | 日常