人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

警戒心ゼローッ

仕事へ出かける時、降っていた雨はすぐ止んでくれたので良かったけど職場は暑かったな(^_^;)

べっちゃんは夕方家へ帰ると玄関を開ける音で起きるのか、リビングのドアの辺りで待っててくれるんだけど今日はお迎えなし。。。

そ~っとリビングへ入ると、ソファーの上で寝てましたよ(≧m≦)ぷっ!
術後1年半経ったのに、お留守番の時は未だにカラー装着です(^_^;)
夜の靴下は卒業したけどね。。。
警戒心ゼローッ_c0128303_22153969.jpg
お留守番中は寝て過ごしていると思うんだけど、カイカイしておメメが傷ついたら大変!
ってことで、カラーは外せないよね(苦笑)

もう慣れっこで、カラーを出すと首を前に伸ばしてくれるのよ(笑)

暫くこの状態で起きないべっちゃん、泥棒さんが入っても寝てたりしてね(^_^;)オイオイ

目が冴えちゃいました~。
警戒心ゼローッ_c0128303_22155197.jpg

これから美味しいさんのパトロールしますよ!
警戒心ゼローッ_c0128303_2216159.jpg
美味しいさんじゃなく、不審者のチェックして欲しいものだわ。

ふと見たら、おちり上げたポーズのまま固まってる(≧m≦)ぷっ!
あまりにも可愛くてパチリしたんだけど、ボケボケだわ。
警戒心ゼローッ_c0128303_22161184.jpg
べっちゃん、何がしたかったんだろう~(笑)
by betty315mami | 2014-05-15 23:59 | 日常