人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ブルーベリー3個乗せ成功!

今日もお天気悪いですよ~(^_^;)

起きたらお昼近かったわ(苦笑)
お出かけ予定ないから良いかぁ。。。

昨日いただいたブルーベリーちゃん♪
今日は3個乗せに挑戦したら、すんなり成功しました(^^)v
ブルーベリー3個乗せ成功!_c0128303_13534243.jpg

ブルーベリーを考えないようにしているのか、記憶が遠のいている感じだわ(≧m≦)ぷっ!
ブルーベリー3個乗せ成功!_c0128303_13535147.jpg
ポーンと飛ばして、3個しっかり食べてましたよ。

べっちゃんにお留守番しててもらって、夜ゴハン食べに行って来ました=3
でも~
何故かいつもと同じお店(^_^;)
もっと他にもあるんだけどな。。。(>_<)ブツブツ
ブルーベリー3個乗せ成功!_c0128303_13542317.jpg
生牡蠣食べられたのでヨシとしましょうか。。。

私が食べたのは真ん中から左側~。
光物や青魚はどうしても生だと食べられないんだな(>_<)
ブルーベリー3個乗せ成功!_c0128303_13543397.jpg

by betty315mami | 2014-07-05 23:59 | 日常