人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ワクチンチックン

梅雨明けしたら連日アッチッチーで参ってますよ~(^_^;)

ワクチンの注射をしてもらいに行けるのが今日ぐらいしかないので、午前中チャリで行って来ました。

狂犬病とワクチンをするとウ○チ検査してくれるから、行く前にウーって出して欲しかったのに朝しちゃったのよね(^_^;)
お庭に出れば腸が動いてもよおしてくれるかと期待してたんだけど。。。
ワクチンチックン_c0128303_15162519.jpg

たまごちゃんで遊んでばかりでする気配なし(>_<)
ワクチンチックン_c0128303_151638100.jpg

何回も出ませんよ!
ワクチンチックン_c0128303_1516517.jpg
今回は検査なしだね。

ここって・・・
不安気よね(苦笑)
ワクチンチックン_c0128303_15171067.jpg

寝ちゃうから呼んでも起こさないでね。
ワクチンチックン_c0128303_15172160.jpg

今回は診察台に乗ったらブルブル震えていたのよ(笑)
いつもの先生は産休だから当分会えないんだよね。

右耳が汚れていたから、診てもらったんだけど綺麗ですよ~だって。
ちょっと信用出来ないけど、今までと同じ点耳薬しておこうね(^_-)-☆

体重量ったら6.1キロだってー(^_^;)
ちょ、ちょ、ちょっと~痩せすぎよね。
今までよりカロリーが高いドライフードに変えたから、缶詰を少な目にしたんだけどそれがお痩せになった原因かしら。
ワクチンチックン_c0128303_15173395.jpg
注射は全然怖がらず、今回もあっという間に終わりました~(^^)v

ワンニャンちゃんがいっぱいいるから早く帰りたいの~。
ワクチンチックン_c0128303_15174254.jpg
もっとフレンドリーになって欲しいんだけどな(>_<)

おメメの病院は再来週行くんだけどそれまで目薬が足りなくなるから、取り寄せてもらいました。
保険請求、診察しないでお薬のみの請求はNGになっちゃって(本当は前からダメだったんだって)、今回お耳とカイカイを診てもらうついでに目薬も出してもらえば請求できるからね(^^)v
ワクチンチックン_c0128303_15175438.jpg
他の目薬は数量や取り寄せが難しいから、おメメの病院で健診した時にもらうことにしましょう。

今日は安静だって~。
ワクチンチックン_c0128303_1518712.jpg
いつもと変わらずお昼寝してると思うけどね(^_-)-☆

ベティ家、未だエアコンつけてません(^_^;)
リビングは暑いのか、気づいたら玄関で涼んでいましたよ(≧m≦)ぷっ!
ワクチンチックン_c0128303_15181673.jpg

夕方からもの凄い雷雨(>_<)
雨が降る前に買い物へ行ったけど、帰りは傘を差しててもビチョビチョに濡れちゃったのよ。
雷が怖くて、べっちゃんはまたまた玄関に避難してました(´艸`)
by betty315mami | 2014-07-24 15:19 | 日常