人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

5年ぶりのナッスー♪

ベティ家も今夜からエアコン稼働で~す\(^o^)/
う~ん涼しーいっ(´艸`)

今日は本当に本当の那須へ行って来ましたよ♪
あれこれ5年ぶりになります(^_^;)
那須は遠いって言ってなかなか行ってくれないんだよね。

目覚ましを4時にセットして、GO~GO~GO~(5時55分)に出発=3
起きるまでウダウダしてて、出るまで2時間弱かかってるわね(笑)

途中のSAでトイレ&朝ご飯タイム♪
べっちゃんのはここへ置いて~!
オウチで朝ゴハン食べてきてるんですけどね。。。
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22123672.jpg

ドトールがあったのでモーニングセットにしました。
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_2213053.jpg

お友達がいたの~♪
ワンちゃん以外ならガウガウしないのね(≧m≦)ぷっ! (って動かないから怖くないんだよね)
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22131359.jpg

渋滞もなく、休憩したのに8時半過ぎには着いちゃった(^_^;)
那須ガーデンアウトレットは10時Openなので、それまでブラブラドライブへ。
車もそんなに走ってないし、お店もないの~(^_^;)
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22133044.jpg

アウトレットへ行ってもべっちゃんは楽しくないから、遊べる場所を探してたの。
駆けっこは無理そうだけど、お散歩出来そうな場所を発見!

ここって~・・・

以前とっても綺麗な澄んだ川で、ワンちゃんが気持ち良く泳いでいるのを見ていつか行ってみたいと思っていたの。

たぶん、同じ場所だと思うんだぁ~。
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22153575.jpg

トンボが飛んで来たけど全然逃げないのよ(笑)
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22154565.jpg

既に先客がいたから、少し離れた所を確保。
ここなら向こうにいるワンちゃんは来れないからベティもホッとしてたかもな。
お水が綺麗ですねぇ~♪
冷たくて気持ち良かったよ!
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22155623.jpg

入っちゃおうっと(´艸`)
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_2216540.jpg
お水が嫌いなのに、自分から入ったんですよ~(@_@)

ここへ行けるんだったらライフジャケット持って来れば良かったな。。。

お水に浸かっていても全然平気(^^)v
暑くてクールダウンしたかったのかもね(≧m≦)ぷっ!
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22161524.jpg

最初はアンヨの先しか濡れていなかったけど、ズンズン奥まで行ってもヘッチャラ。
泳いでくれたらもっと嬉しかったな。
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22162466.jpg

表情は楽しそうには見えないんだけどね(≧m≦)ぷっ!
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22164447.jpg

今度来た時もここへ迷わず来れると良いね(^_-)-☆
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_2216546.jpg
その時は私も入水しちゃおうかな。

なんだかショボイ。。。(^_^;)
暑いからアンヨは自然乾燥でってことで(^_-)-☆

アウトレットへ開店の数分前に戻りました=3
アメコカちゃんを見かけたので、もちろん近づいちゃいました♪
10歳のサクラちゃんは大人しかったな(´艸`)
ハイ!お約束通り、べっちゃんは何やら叫んでましたわ(≧m≦)ぷっ!
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22171238.jpg
日光の天然氷の文字が目に入ってきたので、暑いからもちろん食べるでしょ♪
頭でっかちのかき氷さん、もうちょっとシロップが多かったら良かったのにな。
べっちゃんも美味しかったよね。

さぁ~ランチを食べに移動!移動!!

ナビをセットしたらさっきとは違う道を案内されたよ。

通りにあったお店、みりんママもなかママがブログで言ってた見た所じゃない!?
車をUターンして、お邪魔しました。
NAOZO・・・やっぱりそうだった!
クルミ入りハードパンと紅茶ベーグル、イチジクとクリームチーズのベーグルを購入。
夜、ベーグルを食べたら美味しかったぁ(*^。^*)
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_2217231.jpg
偶然出会えたお店、次に行った時見つけられるか。。。(^_^;)

PENNY LANEだよ~♪
相変わらず人気で驚きましたーっ!
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22174045.jpg

あ~お腹空いたー。
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22175641.jpg
ベっちゃん用はないんだけどね(^_^;)

こんな広いテラス席って軽井沢じゃ見かけないんだよね。
スタッフの人達も感じが良くて長居しちゃいそうな雰囲気。
でもこの季節は座っているだけで、ジワーッと汗をかいちゃいます(笑)

ブラッドオレンジジュース&アイスティー
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_2218734.jpg

ランチのサラダ
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22181845.jpg

ダンナはサイコロステーキ
一口サイズに切ってあると思っていたけど、どーみても違うよね(≧m≦)ぷっ!
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22182889.jpg

ハンバーグもボリューミー
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22183796.jpg

パンもライスもお代わりOK!(しなかったけど)
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22184766.jpg

そのパン、一口Please!
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22185964.jpg
パンの味を覚えてしまったのよね~(笑)

ここ好きです♪
べっちゃんも気に入ってくれたね(^_-)-☆
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_2219721.jpg

一番人気のブルーベリーブレッドと黒糖コッペをオウチまで連れて来ました。
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22191947.jpg
帰りの高速も渋滞がなく(途中、ウトウトして記憶がございませんが・・・)帰って来ました\(^o^)/

でもさ~帰ってくるなりこれってないんじゃない!?
だって川に入ったまま布団の上でゴロゴロされたくなかったんだもんね~(^_^;)
5年ぶりのナッスー♪_c0128303_22193091.jpg
今年の夏休みは那須に行くので、下見出来たわφ(..)メモメモ
by betty315mami | 2014-07-26 23:59 | 日常