人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お出かけしたつもり~♪

ベティ地方曇ってたと思ったら晴れたり、雨が降り出したり変な天気だったよ~。

夜は涼しくてエアコンなしでも大丈夫(^^)v

近場へお出かけ~なんて言ってたけど、起きてこない運転手。
今日ならそんなに暑くなかったからお出かけ出来たのにね(>_<)ブツブツ

越後蕎麦が食べられるかもんでランチしました♪
ここお初です!
私はお蕎麦と海老とサーモンの大葉巻き天丼セット、ダンナはお蕎麦と鰻丼のセット。
お蕎麦美味しかったよ(^^)v
お出かけしたつもり~♪_c0128303_1771260.jpg
珍しくかき氷が食べたいって言うからミスドで食べました。

お蕎麦もかき氷も最初は他のお店へ行く予定だったけど、お盆でお休みだったんだよね(^_^;)
お蕎麦は◎だったけど、かき氷の氷は普通のが食べたかったな(>_<)

昨日、仕事から帰って来てから芝刈りしてくれたから少しは綺麗に見るかな?
お出かけしたつもり~♪_c0128303_1772717.jpg

蚊取線香してお庭で遊んだよ!
お出かけしたつもり~♪_c0128303_1773414.jpg

外で遊んでないから楽しそう~♪
お出かけしたつもり~♪_c0128303_1774231.jpg

カリカリフードのオヤツだけど、べっちゃん嬉しそうだわ。
お出かけしたつもり~♪_c0128303_1775017.jpg

蚊がいなければ、ずっと遊んでいられるのにね(^_-)-☆
お出かけしたつもり~♪_c0128303_1775940.jpg

この真剣なお顔がたまりませんわ~(´艸`)
お出かけしたつもり~♪_c0128303_17869.jpg

そんなにお腹が空いてなかったんだけど、夜はまたまたお外へ。。。
まぁ~飽きもせずいつも同じお店なんだよね(^_^;)
お出かけしたつもり~♪_c0128303_1782544.jpg

by betty315mami | 2014-08-16 23:59 | 日常