人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

朝散歩の風景

3連休が終わってしまった。。。

昨晩日付が変わってから、寝る前のトイレ散歩へ行きましたよ。
サッサとしてくれれば良いのに家に帰るまで30分はかかっていたなぁ~(^_^;)
こ~見えて案外神経質だから、トイレする場所を探すのが大変なんだよね(≧m≦)ぷっ!

寝るときはオムツしたけど、朝まで起こされませんでしたよ~(^^)v

朝散歩にやってきました~♪
朝散歩の風景_c0128303_22311917.jpg
家の中で世界地図を作られるより、後々のこと考えて外でしてくれた方が良いもんね。

べっちゃんも良く散歩に来てた公園横の道路。
お友達の匂いがするかな?
朝散歩の風景_c0128303_22313088.jpg

お腹減ったからオウチヘ帰ろうよ~!
朝散歩の風景_c0128303_22314151.jpg
お腹がPでも食欲はあるんだよね。

久しぶりにお友達と会いました♪
ワンちゃん見ると誰でもワンギャンするのに、パピーの頃から知っているお友達には自分から挨拶してたのよ。
朝散歩の風景_c0128303_22314853.jpg
何回会えば、フレンドリーに接することが出来るのかしらね。

3ワンズ左方向が気になる。。。
ワンちゃんが小走りにやってきたのです=3
そのワンちゃんはベティに興味があったのか寄ってくるけど、案の定吠えてましたよ(^_^;)
朝散歩の風景_c0128303_22315620.jpg


今日は朝、夕、夜と3回もトイレ散歩へ行きました。
ウ○チは朝と夕方は4回、夜は2回出しておりました。
家でチッチをしなくなったから外でって思っているのに、夜はしてくれなかったのよ(^_^;)

オムツしたら尚更しないんだから、朝まで知らないよ~。
by betty315mami | 2014-09-15 23:59 | 日常