人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

トリムでサッパリ~

夜中、トイレでチッチしてました(^^)v

ゴハン食べたら眠くなっちゃったZzz...
トリムでサッパリ~_c0128303_22432058.jpg

朝はトイレでしてくれないんだなぁ~(>_<)
お迎えの時間が迫っているので、お庭でしてもらったよ(^_^;)
トリムでサッパリ~_c0128303_2243375.jpg
今朝はPちゃんになってなかった(^^)v
もしお腹の調子がイマイチだったら、キャンセルするつもりだったの。

綺麗にしてもらってくるよ~=3
トリムでサッパリ~_c0128303_22434955.jpg

べっちゃんがいない間に、みかりんさんと人気のあるLa むめい狼でランチしてきちゃった(´艸`)
ボリュームあり過ぎ(^_^;)
トリムでサッパリ~_c0128303_225418.jpg
揚げ物食べたから、夜になっても胃もたれしちゃってたよ。

話しに夢中になって、帰る予定の時間が過ぎてたーっ(苦笑)

今日はべっちゃんの帰りが遅かったのよ。
途中でおもらししちゃって、乾かしているのかしらって心配になっちゃった。

ただいま~♪
Pちゃんでシャンプー出来なくてクチャーだったが変身しました。
トリムでサッパリ~_c0128303_22443771.jpg

送ってきたドライバーさんは何も言わなかったけど、生徒さんのコメントを読んだら怪我(首、左下唇)って書いてあるじゃない!
首は逆剃りするとバリカン負けするから並剃りでってお願いしてるんですど。。。
トリムでサッパリ~_c0128303_22483665.jpg
今回、学校からも連絡なかったのよ。。。
一人前のトリマーさんになってもらうための練習台だけど、怪我は勘弁よね(>_<)

トリム中も眠たそうにしていたべっちゃん。
オウチへ帰ったらゆっくり寝かせてくださいって~。
既に寝てます(笑)
トリムでサッパリ~_c0128303_22485091.jpg
帰ってくるなりチッチはしてくれたけど、それからはする気配ないんですけど・・・(^_^;)
by betty315mami | 2014-09-24 23:16 | 日常