人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ポンポン診せに行ったよ~

ダンナが帰って来てから、お庭で採ったウ○チを持って病院へ行って来ました=3
(私一人で行っても良かったんだけどね(笑))

Pちゃんが治っても暫くはゴハンをふやかして食べさせた方が良いって言われたよ。
体重はちょっと増えて5.9キロ。
もうちょっと頑張って食べないとね(^_-)-☆
ポンポン診せに行ったよ~_c0128303_22294259.jpg

おちりに体温計入れられた(>_<)ドヨーン
体温は38.2℃でOK!
ポンポン診せに行ったよ~_c0128303_22295741.jpg
間違えてフラッシュしちゃったんだよね(^_^;)

持って行ったウ○チも体温計についたのも問題ないって。
ポンポン診せに行ったよ~_c0128303_22301513.jpg
お薬は2日間(明日で終わり)飲ませることに。
予備用のお薬ももらってきました。

血液検査をするつもりでいたんだけど、今の状態を診たらする必要がないって。
ゴハンを普通に戻して、万が一Pちゃんになったらその時には調べてもらおうっと。

今日もコッカーのショウくんとまた会っちゃった。
耳洗浄に来たんだけど診察室へ入るの拒否ってて可愛かったのよ(´艸`)

みんなお腹ペコペコ~(>_<)
ミニストップに寄って店前でアイス食べました♪
ポンポン診せに行ったよ~_c0128303_22302398.jpg
チョコソフトって言ったけど却下~でミックスにして、バニラの部分をべっちゃんにお裾分け。
食べたくてお口がガクガクしちゃってたよ(≧m≦)ぷっ!
ポンポン診せに行ったよ~_c0128303_22303244.jpg

by betty315mami | 2014-10-10 23:59 | 日常