人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

一人買い物

あ~ぁ。。。(>_<)

今日はお友達と約束していたのに、よりによって雨だなんて。。。

雨なのにテラスに干せば良いやって洗濯しちゃった(^_^;)
だって~べっちゃんの敷物も洗いたかったしね(苦笑)

時間があったので雨の中、一人お出かけしちゃいました♪
買うものメモしたのにやっぱり書き忘れてるんだなぁ~。

最初に済ませることが終わって次にヤマ○○○へ。
今使っているコンデジ、使おうと思えばまだ使えるんだけど・・・。
バッテリーの蓋が壊れちゃったのと、写真を撮ると画像の汚れが気になって。。。

べっちゃんを撮るのは一眼だから、主に食べログ用なんだよね(≧m≦)ぷっ!
だからそんなに性能が良いものじゃなくてもOK!
でも色々下調べして店員さんに「これは~?あれは~?」って聞きまくっちゃいました。

最終的には候補じゃないカメラにしちゃったんだけどね(笑)
一人買い物_c0128303_22491187.jpg

この後も動き回り遅いランチを食べました♪
寒かったから「ラーメン」って言ったのに出てきたのはレーメン(冷麺)(^_^;)アジュマ~
作り直してもらっても良かったんだけど、まっ良いかって食べちゃった。
一人買い物_c0128303_22491980.jpg
アジュマもこの寒いのに冷麺食べるなんて変わっているって思ったでしょうね(^_^;)

前夜祭ってことで自分で買っちゃったよ~(笑)
ここのシュークリームは1日2回数量限定で販売されるの。
一人買い物_c0128303_22493171.jpg
1箱3個入りだからもちろん私が2個食べるよ!

お留守番してたのにお土産ないの~?
一人買い物_c0128303_22493954.jpg
べっちゃんには昨日買ったお芋があるから許して~(>_<)

数日前から八百屋さんで焼き芋を始めたのよ♪
また八百屋さんに通わないとね(^_-)-☆
by betty315mami | 2014-10-22 23:09 | 日常