人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今年もやってきた

今日は1年に1度の私の記念日(^_^;)

また1つ若返りましたーっ!?

な~んて、永遠のハタチには歳は関係ないわ(笑)

みなさんからメールやFBでお祝いのコメいただきました♪
ありがとうございます(゚ε^ )チュ
とっても嬉しかったです(´艸`)

誕生日ぱーちー!?
我が家にはありませんでしたわ(^_^;)
夕飯だってお鍋だったしね(笑)

昨日買ったコンデジで試し撮り。
今年もやってきた_c0128303_21432668.jpg
今って、取説付いてないんだね。。。
隅から隅まで読むわけじゃないんだけど、やっぱりあった方が良いんだけどな(^_^;)

美肌モードで撮ってみたよ(≧m≦)ぷっ!
今年もやってきた_c0128303_21434025.jpg

今日のべっちゃん、私の傍から離れない。
何かを察してる!?

ちょっと心配事が・・・
今朝、チッチしたからティッシュで拭いたら血が付いたの。。。
初めて血尿を見てビックリ!
トイレシートにも1滴ポタッとなってる(^_^;)
Pちゃんが治ったら血尿だなんてどうしちゃったんだろう(>_<)
by betty315mami | 2014-10-23 23:59 | mami