人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

母娘で鬼怒川温泉 2日目

秋晴れの1日となりましたよ(^^)v

朝湯に入りに大浴場へ行くと、みんな早起きして入りに来ているのね~。

朝食は6時半(たぶん・・・)から食べられるのよ~。
今朝は和食にして、ご飯は3口ぐらいに。。。
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_22551611.jpg

だって、フレンチトーストが美味しそうだったから食べないとね(´艸`)
マンゴー好きだけど、この冷凍マンゴーはイマイチだったかな(^_^;)
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_22552572.jpg

食後、ホテルの近くをお散歩=3
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_22555945.jpg

朝のうちは、上着を着ないと肌寒かったよ(>_<)
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_22561153.jpg

ホテルからテーマパーク行きのバスを予約したので、出発までお部屋でゆっくりしました(´艸`)
EDO WONDERLAND日光江戸村
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_22562387.jpg

鬼怒川温泉へ行くと毎回行くのよね~。
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_22563337.jpg

人がいなくなったのを見計らってパチリ♪
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_22564490.jpg

あら~ちゃんまげの人が歩いてる・・・江戸時代にタイムスリップしたんだわ(´艸`)
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_22565574.jpg

お芝居から忍者のアトラクションまで楽しめるのよ!
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_2257696.jpg

笑いあり涙ありの人情芝居。
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_22571579.jpg

日中は暑かったからアイス食べて休憩♪
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_22572773.jpg
アイス食べてて、楽しみにしてたアトラクションは満席になっちゃって見れなかったーっ(^_^;)

ニャンまげと遭遇したよ~♪
みんなでニャンまげの決めポーズで!
おババなんて何が何だか分からないうちに撮られたからハンカチ持ったままだよ(≧m≦)ぷっ!
母娘で鬼怒川温泉 2日目 _c0128303_2315435.jpg

久しぶりの旅行でおババも楽しんでくれたでしょう♪

家へ帰るとべっちゃん大喜び♪
昨日は私がいなくても平気だったみたいなのにね(^_^;)

チッチしたらやっぱり血尿が・・・(>_<)
昨日は分からなかったって・・・(ダンナ談)
ちゃんと見てくれてないんだよね。

明日チッチ持って病院へ行かないと。。。
by betty315mami | 2014-10-25 23:59 | 旅行