人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

寝正月

昨日は夕食で飲んだおちゃけのせいか、睡魔が襲ってきて2時までソファーで寝ちゃったわ(^_^;)
おちゃけは1杯しか飲んでいませんよ~(笑)

今日も良いお天気だけど、ベティ家はお出かけの予定なしなんだな。
洗濯機3回も回しちゃったよ~。

日差しがお部屋に入ってきてエアコンつけなくても暖か(´艸`)
べっちゃんも日差しが当たる良い場所でお昼寝中なのよ。
寝正月_c0128303_2363062.jpg
気持ち良さそうに寝ていること。

そうそうべちゃんのPちゃんですが・・・
元旦の朝、普通に戻っていたのですがその日はこの1回だけしかしなかったの。
昨日の朝お庭でなさったのはしっかりしてて、ウマウマ祭りしたけどノープロブレム!
今日もバッチリ(^^)v
お薬も様子を見ることにしました(^^)v

おばちゃんになってまた急にPちゃんになるかもしれないから腹巻をしてみたの。
私のだからベティには大き過ぎ(^_^;)
ゴムで結んだだけだから、動き回ったらズルズル落ちちゃうだろうな(笑)
寝正月_c0128303_237138.jpg

砂浜でボール遊びして疲れたのかな。
寝正月_c0128303_2372937.jpg
寝正月も良いけど、お休みはあと1日しかありませんよ~。
by betty315mami | 2015-01-03 23:32 | 日常