人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お庭でボール遊び

日曜日の夜から喉が痛くなって風邪を引いたみたい(^_^;)
喉→咳→頭痛がしてきたよ(>_<)

未明から降った雨で芝生が濡れてる。
今日は気温が高くなって暖かくなるから地面は乾くと思うんだけどね。。。

べっちゃんゴメ~ン、今日は体調悪くてお出かけ出来ないよ~。
ちょっとお昼寝してたらべっちゃんも一緒に寝てたわZzz...

夕方、お庭で遊びました♪
暖かいはずなのに風邪っぴきだから寒く感じる(>_<)
お庭でボール遊び_c0128303_20163581.jpg

大好きなボール遊びしたよ。
お庭でボール遊び_c0128303_20164420.jpg

ダッシュして何回も持って来てくれるの。
お庭でボール遊び_c0128303_20165545.jpg

こんなに元気なのに、本当に病気なのかな。。。
お庭でボール遊び_c0128303_2017469.jpg

運動したらお腹が空いたの~。
お庭でボール遊び_c0128303_2017143.jpg
この間病院で会ったコッカーしゃんも甲状腺機能低下でお薬飲んでいるけど、食欲はあって元気だって言ってたのな(>_<)

べっちゃん楽しそう(´艸`)
お庭でボール遊び_c0128303_20172342.jpg

これから暖かくなるから、もっとニコニコスマイル見ることが出来るね(^_-)-☆
お庭でボール遊び_c0128303_20173231.jpg

もっと美味しいさんくれたら笑ってあげるよ~!
お庭でボール遊び_c0128303_20174183.jpg
べっちゃんが交渉するなんてね・・・(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2015-03-04 23:59 | 日常