人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

8歳になりました♪

初めて会った時は手のひらサイズだったべっちゃんが今日で8歳になりました(´艸`)
8歳になりました♪_c0128303_22272735.jpg

人年齢だと48歳だって!
8歳になりました♪_c0128303_2372656.jpg

朝のうち曇り空で肌寒いから、お出かけは無理だねって話していたら晴れ間が見えたのよ!
お誕生日だからべっちゃんも一緒に行かないとね(^_-)-☆
8歳になりました♪_c0128303_2212214.jpg

ガッツアに来たの~♪
お天気が良くても寒くてはテラスでお食事なんて出来ないけれど、今日は暖かくなって良かったぁ~。
べっちゃんも嬉しそうだよね(´艸`)
8歳になりました♪_c0128303_2213540.jpg

ビールとスプマンテでべっちゃんのお誕生日を乾杯\(^o^)/
前菜はアンチョビポテトサラダ、菜の花とハム
パスタはシラスと水菜のガーリックオイル、ズワイガニと白菜のクリームパスタ
デザートはイチゴのパンナコッタ
8歳になりました♪_c0128303_2214944.jpg

べっちゃんのお誕生日なのに見てるだけなんだぁ。。。
8歳になりました♪_c0128303_22155343.jpg
オウチへ帰ってからべっちゃんは食べようね(^_-)-☆

公園をお散歩したよ~=3
8歳になりました♪_c0128303_2216647.jpg

ドッグランもなければワンコが遊ぶ場所もないんだけど、ちょっとスペースをお借りしま~す(^_^;)
8歳になりました♪_c0128303_22161665.jpg

お庭じゃこの笑顔見せてくれないんだよね(笑)
8歳になりました♪_c0128303_22162454.jpg

走るの楽しい~♪ってお顔してる。
8歳になりました♪_c0128303_22163219.jpg

今までおメメでいっぱい辛かったけれど、こんな表情見たら手術して良かったって思っちゃう。
この先どのくらいまで見えるか分からないけどね。。。
8歳になりました♪_c0128303_22164285.jpg

公園の桜はまだ蕾。
今度は咲く頃に来れるかな♪
8歳になりました♪_c0128303_22165374.jpg

ダンナは部屋着に着替えちゃったけど(笑)、お誕生日記念にパチリしましたよん(^^)v
べっちゃんもカメラ目線してくれたわ(´艸`)
8歳になりました♪_c0128303_22271039.jpg

さぁ~夜はケーキ食べようね♪
本当は可愛いケーキを注文する予定だったのに、トロトロしてたら完売になっちゃったの(^_^;)

愛情た~っぷりのお芋のケーキにしたわ(≧∇≦)キャー♪
水切りしたヨーグルトをお芋に塗って、イチゴを飾りブルーベリーで『8』を作ってみました!
8歳になりました♪_c0128303_22274936.jpg

食べても大丈夫なのかな。。。
失礼しちゃうわよね(>_<)
8歳になりました♪_c0128303_2228012.jpg

さぁ~召し上がれ~♪



案外イケルわ~♪
8歳になりました♪_c0128303_2228854.jpg

お口の中でお芋がくっついちゃうの~
8歳になりました♪_c0128303_22281852.jpg
ずーっとペロペロしてましたわ。

気づくと半分食べちゃったから、残りはまた明日ね(^_-)-☆
お誕生日だから全部食べられると思ったのに。。。
不満気なべっちゃんです。
8歳になりました♪_c0128303_22283882.jpg
8歳まで傍にいてくれてありがとう♪
シニアになり、心配事が増えてくるかもしれない。
でも出来ることは何でもしてあげるからね。
1日でも長く一緒にいてね。
べっちゃん大好きだよーっ
by betty315mami | 2015-03-15 23:14 | Betty