人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

桜のハシゴ。。。

今週、平日で仕事が休みなのは今日だけ。

昨日までは晴れていたのに、よりによって今日はお天気悪いのよね(>_<)
雨が降るのは午後からだって言うから、降られる前にお散歩行っちゃおう!

私の動きをジッと見ているべっちゃん。
今日もまた桜散歩付き合わされるのかしら。。。
って思っていたのかも(≧m≦)ぷっ!
桜のハシゴ。。。_c0128303_200543.jpg

遠くから見る桜も綺麗~♪
桜のハシゴ。。。_c0128303_2002259.jpg

べっちゃん今日は積極的にモデルさんしてくれてるかな(笑)
桜のハシゴ。。。_c0128303_2003842.jpg

曇り空だと帽子を被らないからヘアーの乱れもないわ(^_^;)
桜のハシゴ。。。_c0128303_2004888.jpg

平日なのにここではお花見する人で賑わっていて私達も参加したかったよね(^_-)-☆
桜のハシゴ。。。_c0128303_201548.jpg

ボート池側もとっても綺麗(≧∇≦)キャー♪
桜のハシゴ。。。_c0128303_2011560.jpg

べっちゃんの大きさからだと、数ある桜の木の中でここが一番撮影するには良い場所なのよ(^^)v
桜のハシゴ。。。_c0128303_2012794.jpg

桜のハシゴ。。。_c0128303_2014440.jpg

週末もお天気悪そうだから見納めになっちゃうかな。。。
桜のハシゴ。。。_c0128303_2015537.jpg

あまり人がいない分、いっぱい写真が撮れて良かったかも(^^)v
桜のハシゴ。。。_c0128303_202385.jpg

1日でも長く咲いていて、みんなを癒して欲しいわ。。。
桜のハシゴ。。。_c0128303_2021130.jpg

大好きなお店は定休日なのに、お店の前で動こうとしないんだから。。。
また今度来ようねってなだめて移動してもらいましたよ(^_^;)

お花見だけじゃ帰らないよ~!
桜のハシゴ。。。_c0128303_2023531.jpg

お店がダメならいつもの場所で遊ぶんだって~。
桜のハシゴ。。。_c0128303_2025244.jpg

楽しそうなお顔しちゃって。。。
ずっと思っていたんだけど、べっちゃんのアンヨって工事現場の人達がはくニッカポッカに見えるのは私だけかな(笑)
桜のハシゴ。。。_c0128303_203613.jpg

大好きなボール遊びもしたよ♪
桜のハシゴ。。。_c0128303_2031893.jpg

桜のハシゴ。。。_c0128303_2032833.jpg

桜のハシゴ。。。_c0128303_2033973.jpg

イキイキとしてるのよね(´艸`)
桜のハシゴ。。。_c0128303_2035436.jpg
時々ポツポツきてたので本格的に降られる前に帰ることにしたんだけどちょっと寄り道♪

ご近所散歩コースの公園の桜も綺麗なんだよね。
桜のハシゴ。。。_c0128303_2083571.jpg

ポンポンと咲いていて可愛んだから~(≧∇≦)キャー♪
桜のハシゴ。。。_c0128303_2042479.jpg

桜とのコラボ写真、抱っこするのは無理だからチャリカゴに乗ったままで撮ってみたの(笑)
桜のハシゴ。。。_c0128303_2043283.jpg

おば様達がお花見をしていたけどちょっとお邪魔させてもらいました。
桜のハシゴ。。。_c0128303_2044574.jpg

べっちゃんのボーイフレンドのレンくんがお外にいたので家に入る前にご挨拶♪
今度一緒にお散歩しようね(^_-)-☆
ワン見知りのベティなのに、レンくんが引いちゃうほど強引なによ(^_^;)
桜のハシゴ。。。_c0128303_2045434.jpg

お花見のハシゴは疲れましたわ。
桜のハシゴ。。。_c0128303_205573.jpg
本当はボール遊びで疲れたのにね(≧m≦)ぷっ!
濡れずに帰れて良かったわ(^^)v
by betty315mami | 2015-04-01 23:59 | 日常