人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

学校トリムの間ランチしてきました♪

今日は学校トリム。

お迎えが来る前にトイレを済ませて欲しいのにウ○チしてくれないの。
お庭に出るといつもはすぐするのになぁ・・・(>_<)
学校トリムの間ランチしてきました♪_c0128303_2285691.jpg
学校へ行っている間は我慢しちゃうから多分お持ち帰りするでしょう(笑)

べっちゃんのお迎えが来た時は、晴れていたんだけど予報では午後から雨とか。。。
これじゃ~お散歩出来ないよねってことで、みかりんさんと池袋でランチしました♪
ひなはるちゃんお留守番でゴメンね(>_<)

ランチはパエリア♪
以前みかりんさんとシャロンママとパエリア食べた時、サイズが小さくて物足りなかったことがあったの~(^_^;)
でもここのはそれなりに大きくて美味しかったです(^^)v
店員さんがイマイチだったけどね(笑)
学校トリムの間ランチしてきました♪_c0128303_22102016.jpg
お茶は東口に出来たコメダ珈琲へ♪
コメダって言ったら、デニッシュパンの上にソフトクリームが乗っているシロノワールだけどお腹いっぱいだったのでコーヒーフロートにしちゃった。
途中からエアコンが入ったのか寒くなっちゃったよ~(^_^;)

べっちゃんにお土産買って、みかりんさんにオタプレいただいてべっちゃんが帰る前に家に戻りましたよ~。
一駅前では雨が降っていたのに駅に着いたら止んでたの(^^)vラッキー

今日は帰ってくるのが少し遅かったです。
毎度のことながらトイレへ直行(笑)
学校トリムの間ランチしてきました♪_c0128303_22103317.jpg

ちょんちょりんの結び方が私と違うの。
私が結ぶと何故か立っちゃうのよね(^_^;)
学校トリムの間ランチしてきました♪_c0128303_22104777.jpg

トリ足さんも健在です(≧m≦)ぷっ!
学校トリムの間ランチしてきました♪_c0128303_22105739.jpg

by betty315mami | 2015-04-15 23:59 | 日常