人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

2年ぶりの南房総 2日目♪

おはよ~ございま~す\(^o^)/

いつもならお出かけした時は早く寝ちゃうんだけど、昨晩は目が冴えちゃって寝れなかったの~(^_^;)
夜中は一度も起きなかったけどね(笑)

6時前にはお外へ=3
お散歩行きますよ~♪
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_22553946.jpg
べっちゃん、ウ○チしようとすると変な動きをしてたの。
少しゆるぴ~だったからおちりが気になってたみたいだったのよ。
夜、冷えちゃったのかな。。。
(ゆるぴ~は朝だけでした)

お宿の周りをぐるっと歩いたんだけど、昨日駆けっこした潮風王国まで歩いて行ったよ!
片道約20分。
お散歩するには良い距離でしょ(^_-)-☆
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_22554814.jpg

朝だから誰もいませんよ~(^^)v
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_22582296.jpg

今日も楽しそうに遊んでたけど、朝露でアンヨが濡れちゃった(^_^;)
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_22584325.jpg
お宿に戻る頃には乾いちゃったけどね(笑)

私達の朝ご飯で~す♪
お宿のニャンちゃん達がご挨拶に来てくれたの。
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_22585440.jpg

5種類のメニューの中から選べるので、ダンナはスペシャルブレックファーストBセット(目玉焼き・サラダ・ベーコン・トースト・コーヒー・グレープフルーツジュース)
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_2259415.jpg

私は前回と同じくフレンチトーストセット(サラダ・カフェオレ・トマトジュース)
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_22591297.jpg
朝からしっかり食べました。
幸せ~(´艸`)

ベティと同じ8歳のフレンチブルちゃん♪
先に帰るね~!
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_22593525.jpg
ママとこの後も楽しんでね(^_-)-☆

我が家もチェックアウトして向かった先は道の駅ローズマリー公園
あれ~?前に来た時と雰囲気が変わってるよ~。
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_22594363.jpg

建物はそのままなんだけど、あんなに綺麗に咲いていたお花が一輪もないっ(>_<)
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_22595180.jpg
お買い物が出来る市場が出来ていたけど、何だかガッカリだなぁ。。。

さっさと撤収して、海岸へレッツゴー=3
だけど、場所がイマイチ覚えてなかったから辿り着けた時にはホッとしたわ(^_^;)
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_230381.jpg

海の中はサーフィンしている人達がボードに座ってプッカ~プカしてけど、砂浜は誰もいません!
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_2301677.jpg

ここで事件です!
べっちゃん何を思ったのか、ずーっとトコトコ歩いて行っちゃったのよ。
呼んでも戻って来ない(^_^;)
そのまま階段を上がって行って道路に出て事故にあったらって気が気じゃなかったの(>_<)
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_2302361.jpg

こ~んなに広いから隅から隅まで歩きたかったのよ!
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_2303210.jpg

困ったちゃんだよね(苦笑)
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_2304174.jpg

その後は何事もなかったかのように走ってましたけど・・・(≧m≦)ぷっ!
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_230499.jpg

あーっ楽しかった♪
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_2305723.jpg

お昼を食べて帰ります♪
テラスはべっちゃんOKのたてやまで海鮮丼をいっただきま~す\(^o^)/
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_231776.jpg

ダンナは海鮮丼♪
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_2311713.jpg

私は地魚はたぶん食べられないと思うからホタテイクラ丼♪
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_2312829.jpg
ウンウン、満足でした(^^)v

ローズマリー公園でお花を見ることが出来なかったので、お花を見て帰りましたとさ(´艸`)
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_2314790.jpg

帰りもアクアラインで・・・海ほたるで休憩は・・・手前から渋滞しているからって却下です(>_<)ガッカリ
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_2315711.jpg

楽しかった千葉の旅も終わり~♪
べっちゃん行き倒れ状態で寝てます(≧m≦)ぷっ!
2年ぶりの南房総 2日目♪ _c0128303_232739.jpg

by betty315mami | 2015-04-18 23:59 | 旅行