人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今年のネモフィラ♪

4日は目覚ましが鳴らなくて行けなかったひたち海浜公園

お天気が心配だったけれど、今日リベンジしましたぁー(^^)v
GW期間(4/25(土)~5/6(水)の12日間)で入園者数過去最高を記録したんですって!
先日行くはずだった4日は入園者数過去最高の83,769人だったとか。
行ってなくて良かったかも~(笑)

今回は5時半に目覚ましセット!
(あっ!もしかして前回は曜日間違えて設定してたから鳴らなかったのかも(^_^;))

外環が少し渋滞したけどその後はスムーズ。
出口渋滞覚悟で行ったのに駐車場まですんなり入れちゃった(´艸`)

今日は9時半開園時間の予定なのに、9時にはみんな入ってたのよ~(^^)v

見頃は過ぎた感はあるけれど、まだまだ綺麗(≧∇≦)キャー♪
今年のネモフィラ♪_c0128303_10363013.jpg

近くで見ると今が見頃もあるの。
今年のネモフィラ♪_c0128303_10365228.jpg

べっちゃん、ここ来たことあるよ~♪
今年のネモフィラ♪_c0128303_1037468.jpg

やっぱり可愛いわ。
今年のネモフィラ♪_c0128303_1037156.jpg

着いた早々ですが、腹ごしらえ(≧m≦)ぷっ!
時間が早かったから並ばずハム焼き買えました(^^)vオイチー
今年のネモフィラ♪_c0128303_1037273.jpg

混まないうちにもっと見ないとね(^_-)-☆
今年のネモフィラ♪_c0128303_10374064.jpg

白いネモフィラで鳥を描いていたみたいです。
今年のネモフィラ♪_c0128303_10375019.jpg

青空なら言う事ないんだけどね(笑)
今年のネモフィラ♪_c0128303_1038138.jpg

みはらしの丘の頂上まで行ってみたけどどんよりしてるよね(^_^;)
風があって寒いんですけど。。。
今年のネモフィラ♪_c0128303_1038129.jpg

どの位吹いていたかと言うと↓↓↓こんな感じです(笑)
今年のネモフィラ♪_c0128303_10382582.jpg

早く来て~!
ちょっと離れると待っててくれるの(と思っている私(笑))
今年のネモフィラ♪_c0128303_10383411.jpg

今年のネモフィラ♪_c0128303_10384435.jpg

モデルさんしてます!
今年のネモフィラ♪_c0128303_10385592.jpg

昨年と同じ場所。
ここだとネモフィラに囲まれた写真が撮れるの(´艸`)
今年のネモフィラ♪_c0128303_1039124.jpg

今年のネモフィラ♪_c0128303_10392424.jpg

と~っても寒いんだけど、ソフトクリーム食べちゃった(^_^;)
ネモフィラミックスを食べられるのは園内だけなのよ~!
今年のネモフィラ♪_c0128303_10393595.jpg
ラムネ味のアイス、美味しかったってべっちゃんが申しておりました。
今年のネモフィラ♪_c0128303_10394868.jpg

茨城県の天気予報では3時頃から雨マークだったのにお昼近くになったらパラっと降って来ちゃった。
12時前にはこんなに人がいましたよ!
今年のネモフィラ♪_c0128303_10395944.jpg

今年も見れて満足したのでそろそろ退散=3
行きに気になっていた肉~を並んでゲットしました。
さっきから肉ばかり~(笑)
今年のネモフィラ♪_c0128303_1040818.jpg

前回と同じコース、今度はべっちゃん孝行です(´艸`)
今年のネモフィラ♪_c0128303_1040217.jpg

誰もいなくてプライベートビーチだね(^^)v
今年のネモフィラ♪_c0128303_10403144.jpg

ネモフィラでは真顔だったべっちゃんだけど、駆けっことなると嬉しそうなの(´艸`)
今年のネモフィラ♪_c0128303_10404149.jpg

今年のネモフィラ♪_c0128303_10405198.jpg

今年のネモフィラ♪_c0128303_1041040.jpg

今年のネモフィラ♪_c0128303_10411681.jpg

満足です~♪
今年のネモフィラ♪_c0128303_10413384.jpg

お腹ペコペコになったので那珂湊漁港へ行ってみました。
どこも混んでいてやっとく~るくる寿司に入れました♪
お魚が新鮮だから美味しいって(ダンナ談)
店先ではその場で牡蠣を食べさてくれるのでやっぱり食べるでしょ(´艸`)
1個が大きくて食べ応えあったわ(^^)v
今年のネモフィラ♪_c0128303_10414615.jpg
お天気は良くなかったけれど、べっちゃん的には良かったのかも。
晴れていたら暑くて食事中、車で待機出来なかったもんね。

来年も見に行けたら良いな~♪
by betty315mami | 2015-05-09 23:59 | 日常