人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

AWkitchen TOKYOでランチ♪

今日も暑くなりそうな日曜日。。。

べっちゃんは日課の朝のマッサージ中です(´艸`)
ジェルパックが破れちゃったので、これからはアズキパックが活躍してくれそう~♪
AWkitchen TOKYOでランチ♪_c0128303_1545542.jpg

今日もべっちゃんお留守番しててね(^_-)-☆
でもひとりじゃないから寂しくないでしょ(笑)

友達と4人で新丸ビルのAWkitchenへランチに行って来ました=3
運動もしないで、こんなに食べてばかりで良いのかしら・・・(^_^;)
AWkitchen TOKYOでランチ♪_c0128303_15451698.jpg

暑かったからやっぱり泡だよね~って(´艸`)
友達が頼んだトマトジュースも美味しかったよ(^^)v
AWkitchen TOKYOでランチ♪_c0128303_1545276.jpg

前菜とデザートがビュッフェのパスタコースにしました。
珍しい緑のトマトやガスパチョとか色々なお野菜が食べられるの♪
友達なんて飾ってあった美味しそうなトマトを食べて良いかって聞いてたのよ(≧m≦)ぷっ!
AWkitchen TOKYOでランチ♪_c0128303_15453673.jpg

パスタは新玉葱とベーコンのアマトリチャーナ
家で食べるパスタに比べたら量が少な目だけど、前菜やデザートがあるから丁度良いのかな(笑)
AWkitchen TOKYOでランチ♪_c0128303_15454545.jpg

トマトのシュークリームやマンゴソルベetc欲張ってたくさん食べちゃった(笑)
AWkitchen TOKYOでランチ♪_c0128303_15455514.jpg
90分制はおしゃべりな私達には短すぎっ(^_^;)

ブ~ラブラしてKITTEの屋上庭園「KITTEガーデン」へ行くと気持ち良い風が吹いてるの~♪
まったりした時間を過ごしちゃった(´艸`)
AWkitchen TOKYOでランチ♪_c0128303_1546564.jpg
べっちゃん今日もお土産ないからね(笑)
by betty315mami | 2015-05-17 23:59 | 日常