人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ご近所散歩

仕事がお休みになったので、午前中は私の病院へ=3
先日仕事帰りに病院へ行ったら、この時期に学校の健康診断をしているようで待合室がちびっ子達で溢れていたので日を改めたのでした(^_^;)


午後になっちゃたけれど、たまにはお散歩行かなくっちゃね(^_-)-☆
お散歩行くの?
嬉しそうじゃないけれど、自分から玄関へ行くんだよね(笑)
ご近所散歩_c0128303_16454330.jpg

しょうがないから付き合ってあげるよ~!
ご近所散歩_c0128303_16455717.jpg

ちょっと休憩~♪
今日は誰とも会わないね。。。
ご近所散歩_c0128303_16484088.jpg

座っているだけで暑い(^_^;)
べっちゃんもハァハァし始めちゃったわ(笑)
ご近所散歩_c0128303_16485193.jpg

お散歩終了!
もうオウチヘ帰ろうよ!!!

ご近所散歩_c0128303_1649229.jpg
私も同じこと思ってたわ(笑)
by betty315mami | 2015-05-18 23:59 | 日常