人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

念のためにおメメの病院へ

今朝のべっちゃんはいつものお顔に戻ってました(^^)v
念のためにおメメの病院へ_c0128303_23451433.jpg

昨日病院で、おメメは問題ないと言われたけれど心配性な私(^_^;)

おメメの専門医じゃないし・・・万が一その後に異変があった時、「あの時に診せていれば」って後悔はしたくない。
ちゃんと診てもらっていれば安心するしね(^_-)-☆

ってことで、おメメの病院へ連絡して3時までに行くとこになりました。
念のためにおメメの病院へ_c0128303_23452250.jpg

昨日の腫れがウソのようでしょ(´艸`)
念のためにおメメの病院へ_c0128303_2345317.jpg

念のためにおメメの病院へ_c0128303_23454063.jpg

2時に病院へ到着!
一通り診察してもらいおメメは大丈夫だって\(^o^)/

取り越し苦労でした(笑)
先生もこんなことで来てって呆れてたかも~(^_^;)
念のためにおメメの病院へ_c0128303_23454854.jpg

by betty315mami | 2015-05-20 23:59 | 日常