人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

コッカーグッズが増えたよ♪

珍しくダンナがべっちゃんを夕散歩に連れて行ってくれました。

家にいても夜ご飯が出来ていなかったからだと思うけどね(^_^;)

前が見えないじゃないの~!
コッカーグッズが増えたよ♪_c0128303_23323995.jpg
ちゃんと被らせて欲しいわよね。

べっちゃん、椅子に乗ってゴハンを待つのは止めてくれませんかーっ!
コッカーグッズが増えたよ♪_c0128303_23325425.jpg

先日ゲットしたウエルカムボードが届きました♪
コッカーグッズって少なくて、あってもあまり可愛くないのよね。
このボードは2つ結びしているコッカーしゃんなの(´艸`)
コッカーグッズが増えたよ♪_c0128303_233356.jpg
べっちゃんもこのコッカーしゃんみたいに頭の毛が伸びてくれたら良いんだけどな~(^_^;)
by betty315mami | 2015-05-27 23:59 | 日常