人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

笑顔の三姉妹♪

良いお天気~♪
お出かけするので、うまうまの準備していたらキッチンから離れないの(笑)

ここ数日、ウ○チがユル~になっているのに食欲はあるのよ。
今朝はまだまともだったけど・・・
ビビリなべっちゃん、土曜日の地震で精神的に参ってしまったみたい(^_^;)
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15124140.jpg

真夏は遊べなくなるから遊べる時に遊ばないとね(^_-)-☆
今日は日向は暑いよ~(>_<)
遠くにひなはるちゃんが来たのが見えると、駆け寄って行くべっちゃん。
どんだけ好きなのかしら~(笑)
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15125278.jpg

いつもは~ちゃんと楽しそうに走るの(´艸`)
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15133332.jpg

走るの速過ぎて、ほとんどブレブレになっちゃうよ。
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15134368.jpg

ひなちゃんも頑張って走ってたよ。
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15153792.jpg

ひなはるちゃんを置いてひとりで走ってきちゃうことがあるけれど楽しそうなのよ。
笑顔の三姉妹♪_c0128303_1514160.jpg

クールダウン中。。。
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15143540.jpg

笑顔の三姉妹♪_c0128303_15144867.jpg

笑顔の三姉妹♪_c0128303_1515191.jpg

笑顔の三姉妹♪_c0128303_15151374.jpg

笑顔の三姉妹♪_c0128303_15152361.jpg

み~んな良い笑顔だわ(≧∇≦)キャー♪
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15154930.jpg

ピタッてくっついててもべっちゃん全然平気なんだよね(^^)v
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15155967.jpg

1シャッター1うまうまはあげられないよ(^_^;)
もっとモデルさんしてくださいね(笑)
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15161029.jpg

今日は暑かったので、久しぶりにランチはカフェへ行きました♪
三姉妹食べる気満々なんだけど・・・(≧m≦)ぷっ!
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15162248.jpg
あまりにも熱い視線で見つめられるから、ベーグルをちょこっとね(^_-)-☆

ひなはるちゃんまた遊ぼうね♪
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15164146.jpg

帰りの車の中では既に電池切れしたべっちゃんオチてましたZzz...
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15171942.jpg

体力なさすぎだぞ!
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15172912.jpg



2日前の6月2日はべっちゃんの家族記念日でした。
決して忘れてたわけじゃないのよ。
お腹がピーちゃんだったから様子見てたんだからね。

カフェで買ってくれたアンパンだぁ~♪
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15175882.jpg

ピーちゃんでゴハン減らされてお腹ペコペコですよ~。
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15181322.jpg

食べたくて舌がペロリンチョしちゃってます(笑)
笑顔の三姉妹♪_c0128303_15183020.jpg
今日は半分だけね(^_-)-☆

丸々1個をどうぞ!ってすると、どうやって食べて良いか分からないみたいなのよ(笑)
先日のイチゴも今日のアンパンもペロッと舐めて、食べられないよ~って目で訴えるの(´艸`)

そんなべっちゃん好きだよ(゚ε^ )チュ
ウチの子になってくれてありがとうね♪
by betty315mami | 2015-06-04 23:59 | 日常