人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

学校トリム&新大久保

今日は予報より早くお昼頃から雨が降り出てきたよ~!

学校トリム前にお庭でトイレさせようとしたらしない。。。(>_<)
またお持ち帰りするんだろうな(^_^;)

マンション内のふーちゃんはお休みだったので、ベティはひとりで学校へ登校しました(´艸`)

べっちゃんが帰って来るまで野外活動へ行ってくるよ~♪

律ちゃんと新大久保のスーパーで待ち合わせてお買い物~♪
頼まれた物は大久保通りのスーパーより職安通りのスーパーの方が安かったーっ!
学校トリム&新大久保_c0128303_2382419.jpg

今日のランチはチッキーン\(^o^)/
コメディアンのカンホドンのお店、カンホドンチキン678へ♪
お店に入る頃には大雨になりそんなに濡れずに済んで良かったわ~。
学校トリム&新大久保_c0128303_2383976.jpg

ビビン冷麺
学校トリム&新大久保_c0128303_2385058.jpg

三味チキン(シンプル、醤油、甘辛)
熱々でカリッとしてて美味し~♪
って思ったけど、冷めてくると後味がちょっと苦手なかって。。。
もしどのお店も同じような香辛料を使っているのなら韓国のチキンはちょっとって思っちゃった(^_^;)
学校トリム&新大久保_c0128303_239194.jpg

お茶してべっちゃんが戻って来る時間に合せて帰って来ました。
この後、山手線が運転見合わせ。。。
数本乗るのが遅かったから、家に辿り着けなかったわ(^_^;)

学校から下校したよ~♪
学校トリム&新大久保_c0128303_239353.jpg

トリ足OK~(^^)v
学校トリム&新大久保_c0128303_2394694.jpg

アンヨが汚れないように今回も短めにしてもらいましたっ!
学校トリム&新大久保_c0128303_2395794.jpg

ちょんぼり部分少しは伸びたかしら~(笑)
学校トリム&新大久保_c0128303_231087.jpg

あらら~お疲れなのね(≧m≦)ぷっ!
学校トリム&新大久保_c0128303_23101728.jpg

by betty315mami | 2015-06-17 23:59 | 日常