人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

雨降る前にお散歩♪

べっちゃんも紫陽花観賞してますよ~♪
雨降る前にお散歩♪_c0128303_22452132.jpg
昨日見た紫陽花とじゃ比べようもないけど、べっちゃんにはこれで十分だよね(^_-)-☆
なんせ花よりうまうまですから~(笑)

怪しいお天気だったけど、べっちゃんとランチしてきました♪
今日は白ブドウジュースで乾杯(´艸`)
雨降る前にお散歩♪_c0128303_22454487.jpg

こっち来~い!
念力で引き寄せようとしてもねぇ~(≧m≦)ぷっ!
雨降る前にお散歩♪_c0128303_22455241.jpg

スマイルのご褒美ください!
こんな時だけ笑ってもなぁ~パンはあげられないよ(^_^;)
雨降る前にお散歩♪_c0128303_224617.jpg
食べ終わるまで諦めないべっちゃんでした(>_<)

さぁ~次!次!!
雨降る前にお散歩♪_c0128303_2246962.jpg

食事中もぱらっと降ってはきてたので、広場は遊んでいるちびっ子はいないかなって(^_-)-☆

だぁ~れもいないよ♪
雨降る前にお散歩♪_c0128303_22461977.jpg

嬉しそうだよね(´艸`)
雨降る前にお散歩♪_c0128303_22462663.jpg

飛んでますっ=3
雨降る前にお散歩♪_c0128303_22463611.jpg

途中から気づいてたんだけど・・・
雨降る前にお散歩♪_c0128303_22464760.jpg

そのアンヨって~(^_^;)
そんなに降っていないと思っていたけれど、濡れちゃったよ(>_<)
雨降る前にお散歩♪_c0128303_22465649.jpg
こんな姿みたら撤収だよね(笑)

まだ電池切れしてないからいけますよ!
雨降る前にお散歩♪_c0128303_2247565.jpg
これ以上真っ黒けになったら全身シャンプーしなきゃいけないじゃないよね。

学校トリム行ったばかりだから、家に帰ってアンヨだけ洗いましたよ(^_^;)
雨降る前にお散歩♪_c0128303_22471524.jpg
フサフサになるなら頭の先から泥パックしてあげるよ(笑)

この後、雨が降ってきたからお散歩出来て良かったね(^_-)-☆
by betty315mami | 2015-06-21 23:59 | 日常