人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

三姉妹パワーでお散歩♪

今日はお散歩day♪

公園に着くなりキョロキョロ落ち着きません(^_^;)
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_1054842.jpg

ひなはるちゃんの姿が見えるとテンションUP ↑ ↑ ↑ (´艸`)
以前はお天気が悪かったりでなかなか会えなかったけれど、ここのところはお天気が良いの~♪
カラッとしててお散歩にはバッチリ(^^)v
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10555267.jpg

ちょっと失礼~!
嬉ションですかー(≧m≦)ぷっ!
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10542088.jpg

落ち着くまで暫しお待ちを。。。(笑)
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_1054406.jpg

三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10544731.jpg

三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10545412.jpg
暑くなったらお散歩出来なくなっちゃうから、会えて嬉しいよね(^_-)-☆

は~ちゃんとなら、こんなにピッタリくっついてたって平気~(^^)v
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10551435.jpg

だって、は~ちゃんのこと大好きなんだもん♪
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10552969.jpg

こんなに寄り添って、本当の三姉妹みたいでしょ(´艸`)
私も嬉しくなっちゃうわ(≧∇≦)キャー♪
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10553865.jpg

ひなはるちゃんには従うのに、お散歩に来てたワンちゃんには小さくても怖がっているんだから困ったおばちゃんだわ(^_^;)
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_1056099.jpg

電池切れてきた~!
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_105676.jpg

べっちゃん、アクセサリーのつもり?
帽子に葉っぱが付いているのに全然気づかないのよ(笑)
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10561868.jpg

外で食べるには暑いので、ランチはカフェへ行きました♪
カフェへ行くとなると、三姉妹ダッシュなの=3

ちょうだいビームの眼差しも可愛いでしょ(´艸`)
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10562920.jpg
涼しい店内で快適♪
暑いと自然にお客さんも集まってきちゃうよね。
三姉妹にアイスをご馳走してあげるつもりだったけど、単品がなかったの。。。。
売店で買ってあげるねって言ったんだけど時間がなくなっちゃった(^_^;)
食べ物の恨みは怖いよね。
今度は食べようね(^_-)-☆

最後は真顔じゃなくてベティも笑顔だよ~(´艸`)
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10563817.jpg

ひなはるちゃんまた遊んでね(^_-)-☆
三姉妹パワーでお散歩♪_c0128303_10565071.jpg

by betty315mami | 2015-06-29 23:59 | 日常