人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

昼散歩=3

今日はお休みだけど、予報では3時から雨マーク。

予報に反して朝から降ったり止んだりしているから、お友達とのお散歩は中止になっちゃった(>_<)

止んでいる隙にご近所散歩へ行ってきたよ~。
昼散歩=3_c0128303_14134759.jpg

もう紫陽花を終わりだね。。。
昼散歩=3_c0128303_1414017.jpg

お友達の匂いがするベンチで一休み(´艸`)
今日は誰か来てたかな~?
昼散歩=3_c0128303_1414832.jpg

お散歩中、ワンちゃんと会わなかったからべっちゃん嬉しそう!?(≧m≦)ぷっ!
昼散歩=3_c0128303_14141837.jpg

ピンポ~ンして、ハクちゃんとジンちゃん呼んじゃおうか~?
ハク&ジンちゃんは大きくてもべっちゃん大好きなんだよね(´艸`)
昼散歩=3_c0128303_14142779.jpg
今度お散歩の時に会えれば良いからピンポンしないよ~!

雨が降ってきたから帰るよ=3

こっちの道に行きたいの~。
あれ~?べっちゃんお散歩嫌いなはずなのにまだ帰りたくないのかしら(笑)
昼散歩=3_c0128303_14144149.jpg
ちょっと濡れちゃったけれどやっと帰って来ましたよ(^_^;)

ジーッ。。。
べっちゃん、何か見えるのかな?
昼散歩=3_c0128303_14144952.jpg

何か感じますよ~。
昼散歩=3_c0128303_1415160.jpg
薄気味悪いこと言わないで欲しいわ(>_<)
by betty315mami | 2015-07-08 23:59 | 日常