人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

エアコン稼働しましたっ!

昨晩は一度も目覚めず、今朝はスッキリ起きられました(≧m≦)ぷっ!
情けないっ(^_^;)

今日はお休み。。。

暑くなりそうだわ(>_<)

お散歩へ行くには時間が遅いから、気温が上がる前にお庭で遊んだよ♪
エアコン稼働しましたっ!_c0128303_1134279.jpg

べっちゃんの動きが速すぎて、撮れた写真は1枚だけ(^_^;)
エアコン稼働しましたっ!_c0128303_11341725.jpg

みんなのオウチは昨日からエアコン入っているんだって~♪
良いな~!
べっちゃんちはまだなんだよ。。。。
エアコン稼働しましたっ!_c0128303_11344226.jpg
ベティ家、1Fだから扇風機回して首に保冷剤巻いているだけでも過ごせるんだよ(笑)
でもちょっと暑いけどね(^_^;)

ベティ区、3時に36.3℃になったんだよ~!
とろけそうだわ。。。

エアコン稼働しましたっ!_c0128303_1135832.jpg

イジケられちゃうと困るから、3時のオヤツはお芋をあげたよ。
美味しそうに食べてたわ(´艸`)
エアコン稼働しましたっ!_c0128303_11351787.jpg

夜になりダンナがエアコンのスイッチONしてくれました。
日中、エアコンを入れてないのに驚いてたわ(^_^;)
う~ん♪
快適!快適!

エアコン稼働しましたっ!_c0128303_11352826.jpg
一度エアコン入れると我慢出来なくなっちゃうのよね。
明日からエアコンさんに一生懸命働いてもらわないと~(笑)
by betty315mami | 2015-07-13 23:59 | 日常