人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

蚊に刺された~!?

昨晩おメメのマッサージ中、首筋に何かあるって気づいたの。
蚊に刺された~!?_c0128303_14244633.jpg

真っ大きいし、赤じゃないの~!
蚊に刺された~!?_c0128303_1425379.jpg
一昨日から蚊が部屋の中にいるのが気にはなっていたの。。。

べっちゃんも刺されてのかな(^_^;)
これ以上掻き壊して酷くならないように、絆創膏ペッタンして包帯グルグル巻きにしちゃった(^_^;)
今日は仕事だから帰ったら病院へ行こうね。
蚊に刺された~!?_c0128303_14252195.jpg

病院へ来ましたよ=3
蚊に刺された~!?_c0128303_14253917.jpg

診てもらった時には赤みも引いていたから、ただの虫刺されでしょうって。
後足がとどく場所だからカイカイしちゃったのね(^_^;)
病院で診てもらってたら右側にも赤くなっている部分が・・・こっちは足が届かなかったみたいだわ(笑)
↓ 左、赤みが引いた所 右、病院で見つけた所
蚊に刺された~!?_c0128303_14261353.jpg

軟膏もらったよ!
蚊に刺された~!?_c0128303_14255273.jpg
べっちゃん帰り道でやってくれましたよ(≧m≦)ぷっ!

ソワソワしてるから、オチリを見たら今すぐにでもコニャニャチはしようだったから急いでチャリを停めたらポロッと落しましたよ(^_^;)
どこかの家の玄関先でトイレタイムしました。。。

チャリカゴの揺れが気持ち良いんだなぁ~(笑)

夕焼けが綺麗だったね♪
蚊に刺された~!?_c0128303_1426216.jpg

by betty315mami | 2015-07-15 23:59 | 日常