人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

乾燥剤食べちゃったよーっ(>_<)

台風の影響でベティ地方も雨模様。。。

そんな中、べっちゃんまたまた事件です(^_^;)

朝ゴハン食べ終わるとキッチンへ直行して戻って来ない。
落ちたカリカリフードは食べていたけど・・・匂いがまだ残っていてクンクンしているだけだと思っていたの。
リビングに戻っても下向いて何かしてるから、見ると濡れて破れている乾燥剤が落ちているじゃないよ!
乾燥剤食べちゃったよーっ(>_<)_c0128303_1545038.jpg
ティッシュで口の中に残っていた乾燥剤の取り除きましたっ。
そんなに口に入っていないようだけど飲み込んでいる可能性もあるから、昨日に続いて病院へ=3

仕事が休みで良かったよ(>_<)

用事があって午前休してたダンナ、終わったら車で病院まで送ってもらおうと思っていたのに「今止んでいるからチャリで行っても大丈夫だよ」だって。。。
行きは良い良い帰りは・・・って言うじゃない。
案の定、帰りは降られましたよ(>_<)

病院には食べた乾燥剤と同じ乾燥剤を持って行きました。
この乾燥剤は中毒性もなく、万が一少し食べていても胃腸障害も出ないんじゃないかって!
あ~良かった(^^)v

そのまま帰る私じゃありませんよ~(笑)
来週ぐらいにワクチンの注射をするつもりだったから、今日やっちゃいましょ(´艸`)
チックンされても微動だにせず(^^)v
乾燥剤食べちゃったよーっ(>_<)_c0128303_15452392.jpg

体重を量ったら6.6キロだって!
体重減っていたからゴハンの量を増やして、バナナやお芋食べさせてたからな。。。
ゴハン減らすよ~!
乾燥剤食べちゃったよーっ(>_<)_c0128303_15453340.jpg

今回は私が乾燥剤を落したのも原因。
反省します(>_<)
乾燥剤食べちゃったよーっ(>_<)_c0128303_1545415.jpg

ここで暴露しちゃおうかな~(≧m≦)ぷっ!
ちょっと・・・内緒にしててくれても良いのに。。。
乾燥剤食べちゃったよーっ(>_<)_c0128303_15455344.jpg
ダンナがべっちゃんを抱っこして病院に入った時のこと。
「腕にウ○チが付いた」って・・・(^_^;)
少し汚れていたけど病院の床にも落ちてない。
外に出てチャリの所を見てもブツはなし。。。

来るときにしちゃったのかな?
気にしてオチリを見てたけど出てきた感じはしなかったんだけど。

でも夜になるまでしなかったってことは、出してるってことだよね~(笑)
by betty315mami | 2015-07-16 23:59 | 日常