人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今日も早朝散歩♪

今日も頑張って、5時に出発でお散歩してきました。

昨日と同じ時間だけど、若干今日の方が気温が低いようでお散歩しやすかったな。
でも帰る頃には暑くなってきたけどね(^_^;)

お散歩嫌いだったはずなのに、私達が準備していると一緒に出かけられると思って玄関まで自分で行っちゃうのよ~(´艸`)
今日も早朝散歩♪_c0128303_2292945.jpg

ワンちゃんがいても見て見ぬふり。。。
相手はご挨拶出来るかなって待っててくれているのに、情けないわ(^_^;)
今日も早朝散歩♪_c0128303_2294030.jpg

べっちゃん笑ってるぞ~(´艸`)
今日も早朝散歩♪_c0128303_2295154.jpg

ダンナは月に一度のマッサージへ行きましたよ。
暑い中良く行けるな(^_^;)

帰って来てからべっちゃんのシャンプー決行です\(^o^)/
出かけてなくてもクチャーなんだよね(≧m≦)ぷっ!
今日も早朝散歩♪_c0128303_2210484.jpg

マッサージ行った先で、駅前の商店街でお祭りがあるって聞いてきたのでちょっと覗きに行ってみました♪

お祭りと言っても盛大ではなく、子供用のスーパーボールすくいや綿アメがあるだけ(^_^;)

大人用はと言えば泡~♪
酒屋さんの店先で売っていて、1杯200円!
安いよね(^^)v
食べ物はフランクフルトと焼きそばしかないんだよ(^_^;)
今日も早朝散歩♪_c0128303_2211625.jpg
2杯目はおつまみがないから半分くらいしか飲めなかったわ(>_<)

酒屋さんの店内へ侵入=3
夏ワインと称して試飲会やっていて、泡飲んで気持ち良くなったダンナはワインを買うって!
今日も早朝散歩♪_c0128303_22111898.png
今日は飲まないよ~(笑)

早目にお風呂にも入ったから、いつでも寝られるわ(´艸`)
by betty315mami | 2015-07-26 22:36 | 日常